05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
先日の日記に書きました、『ヤフオクのポーチをぬいぐるみにリメイク』
昨日仕上がって送り返されて参りました♪

連絡はとても丁寧に毎日、進捗状況を報告してくださって安心なお取引に
なりましたb



↑このぺっそりお腹だったポーチが…




ころんころんなかわいいお姿に!!(*´д`*)

手のひらにのるサイズですよ!萌えます!!(笑)

比較にSサイズのぬいぐるみと一緒に撮ってみました。



何この仲良し親子の図!!(笑)



あたまのストラップは、外してもらう事も可能でしたが、私は家に
飾るのではなく、バッグにつけたり、車につけたりしたかったので

①お顔を正面に
②シェリーメイのリボンは取り外してゴムをつけてほしい
③ストラップは2匹ともつけたままで
④ペレット(安定させるのにおしりのあたりにいれるらしい)は無しで

と、4つのお願いをしました(*´ω`*)

用意したお衣裳にもストラップ穴があるので、ストラップ大事(`・ω・´)




背中のチャックも中の袋ごと取り外され、綺麗に縫い合わせてあります。




律儀にもチャックにタグがついていたので…と取り外したものをわざわざ
一緒に送り返してくださいました=*^-^*=




さっそく準備していたお衣裳をいそいそと着せてみました♪
購入したのはディズニーシーのショー『テーブル イズ ウェイティング』
のミッキーとミニーの着ている衣裳と同じものです(*´д`*)

まずはダッフィー君のミッキー衣裳から



帽子にはちゃんとストラップの穴が開いています♪





横も後ろも本当に本物みたいに繊細で精巧な作りになっています(*´ω`*)



もちろん前もね♪
ジェントルなダッフィーくん(*´д`*)

次にシェリーメイちゃんもお着替え!

こちらもちゃんとストラップの穴が開いています♪
帽子だけでも美味しそう(笑)





まるでチョコレートソースのようなリボン!





バレンタインのチョコ売り場に置いてあってもまったく違和感なさそう=*^-^*=



二匹そろって、美味しそうです!(笑)

なんかやっぱりリメイク頼んでよかったなぁ~…っていうのが正直な感想。
ぬいぐるみ化は少しお高いけど、横向きの顔を正面に変更するだけなら
1匹あたり1000円くらい(送料別)でお願いできるようです。

ぬいぐるみバッジやストラップでは物足りないけど、ぬいぐるみ…Sサイズでも
でかすぎるよね…(´・ω・`) って方は是非、ポーチリメイクをされてみては
いかがでしょうか♪

ふかふかころんころんで本当に可愛いですよ>ヮ<

以上、ダッフィー君&シェリーメイちゃんのポーチリメイクレポートでした!


↓メッセージ無しでもOKです!励みになります♪ぽちっとな♪
* Category : ダッフィー&シェリーメイ
* Comment : (2) |

リメイクした * by ディズニー大好き
ダフィーはリメイクしてます、シェリーメイちゃんも本当はしたいんですがダフィーをリメイクした時にお母さんに怒られてしまったのでやめてます。

>ディズニー大好きさん * by Rose'(ロゼ)
コメントありがとうございます^^*

あらら…お母様に怒られてしまったのですか?;;
何故なのでしょうね><
お母様のポーチだったとか、お母様は「ポーチとして使いたかった」とか
何か理由があるのかもしれませんね^^;

人の好みは人の数だけあるので、次はお母様とよくお話されてから
リメイク等も楽しめるといいですね♪

個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
先日、オクでお顔を選んでぬいぐるみ型ポーチのダッフィーくんと
シェリーメイちゃんをゲットいたしまして…

横向きのコアラちゃんみたいな体勢は、それはそれで可愛いのだけれど
オークションでみつけた『ポーチをぬいぐるみにリメイク』というものが
ど~にも気になっていたので、思い切ってリメイクをお願いする事に(`・ω・´)

お取引ナビで連絡を取った感じ、なんだかとても優しくよい方のようで
ホッと一安心しつつ、急いで梱包してリメイクしてくださる方の元へ
ポーチの2匹は旅にでました♪



頭にストラップがついていて、背中にはポーチなのでチャックもついてます。
もちろんその中(お腹のあたり)に小物が入れられるように作られてます。
シェリーメイちゃんのおリボンはがっちり縫い付けられている状態です。


多分私と同じように、その『ぬいぐるみにリメイク』でどんな風になるのか
気になっている方もいると思うので、戻ってきたら結果をリポートします(*´ω`*)


そして、先日の福袋の出品者様がまた可愛らしい白いセットを出品して
いらっしゃったので、頑張って落札してみました!




なんかもう、やっぱり白のペア、思った以上にかわいいよ(*ノωノ)

ダッフィー君とシェリーメイちゃんの靴、交換した方が色的に合いそう?

前回拗ねてしまったダッフィー君との『かっこかわいい服』もちゃんと
探しまして、やっと昨日揃いました;;

でもシェリーメイちゃんと2匹分のお着替えはちょっと時間がかかるので
次回にご紹介します><。

気力と体力が無くて、すみませんorz


次回は【ダッフィー君のかっこかわいい服】お楽しみに(*´д`*)



↓コメント無でもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
* Category : ダッフィー&シェリーメイ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
前回のダッフィー&シェリーメイにも書きましたが、Sサイズの子用の
お衣裳の福袋というのがオクに出ていたので落札してみました♪

福袋だからどんなお洋服が入るのかは、届くまでの秘密なのですが
出品者さんがとても良い方で、『どんな感じの色合いが好きですか?』と
聞いてくださったので「ナチュラル系が好きです♪オフホワイトとか、
ナチュラルブラウンとか…」とお返事したら『なんとなくわかりましたので
お届けまで楽しみにお待ちください』とお返事がきたのでワクワクと
待ってみました♪

そしてやっと届きましたよ!!
可愛らしいラッピングをほどけばでてきたのは…
ペアルック系で2着分!!!



ナチュラルブラウンのパーカーに白くてもこもこのおズボン
そしてダークブラウンのブーツがダッフィー君♪



オフホワイトのパーカーのジャンパースカートの裾にナチュラル
ブラウンの綿レースがあしらわれてナチュラルブラウンのブーツが
シェリーメイちゃん♪
※あたまのおリボンは他の方の作品です



ふたり(二匹?)とも、とても嬉しそうです(*´ω`*)



ちゃんとフード、かぶれるんですよぅ!
防寒対策もばっちりですねっ(笑)

そしてシェリーメイちゃんには、女の子はやっぱりフリフリ大事!
って事で、オクでみかけて一目ぼれしたのも買ってしまいました;



とても繊細なデザインで、優しい小花柄のワンピースに赤いリボン。
お靴もあかくて、リボンとパールがついているのです♪



後ろにも同じ小花柄のリボンが♪



そして寒さの中『連れ歩いてもいいように』赤いフリースの
ケープがついているんです(*´д`*)

「ねぇ、ねぇ!ダッフィー君!シェリーメイちゃん、可愛いと
 思わない!?」
「・・・・・・。」
「え?えぇ~~~っ?;;」



「・・・俺のは?」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

「ご、ごめんよぅ;; 今度すごくかっこかわいいの探しておくから><。」

あれですよ、2匹(2人?)いる時は両方に貢がないと大抵こうなります…。
リアル姉妹とか、本当に顕著です(経験談)

「こらぁ、ダッフィー!我儘いって困らせないのっ!めっ!(かぷっ」
「きゃぅ;;」



…うちのダッフィー君とシェリーメイちゃんは、うちのチワワんず
ショコラとシェリーの影響からか、シェリーとつく方が強いです(笑)

でも約束しちゃったからには、ちゃんとダッフィー君にもお出かけ用の
かっこかわいいお洋服探さないとだなぁ;;

後ぬいぐるみポーチもダッフィー君とシェリーメイちゃん買っちゃったので(ぇ
そっちも色々とごそごそしないとなのです…。

いやもう、カメラ買うのに散財しないって言っておきながらこれですよ。
ダッフィー&シェリーメイおそるべし!!

* Category : ダッフィー&シェリーメイ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)
あけましたよ!おめでとうございます!!
年明けはマミさんで…と思ってたのですが、体調が安定しなくて
出して着替えさせてお写真撮影・・・となかなかできないので
代わりにど~しても欲しかったダッフィーとシェリーメイのSサイズの
ぬいぐるみをゲットできたのでこの子達で年明けブログをいってみます(`・ω・´)ノ

TDRとかTDSとかいくとみんな抱っこして持ち歩いてるんだそうな…。

元々はミニーマウスがミッキーマウスにプレゼントしたクマのぬいぐるみ
という設定なんだとか。。。

設定はともかく、とても可愛いのですよ(*ノωノ)

本当は今すぐにでも東京ディズニーシーへ行って、このこだ!っていう
子を選んで買って来たい…
(東京ディズニーランドには売っていません)
でもそんなの無理だよね~…

ってことで、思い切ってヤフオクさんで好みの子を探す事にしました。
他にも通販やってくれてるところあるけど、やっぱり人形は顔が命!!
ってことで、お顔が選べるヤフオクさんにしたわけです。

で、お迎えいたしました、ダッフィーくんとシェリーメイちゃん(*´д`*)


こちらがダッフィーくんです♪
ちょっと悩んだのですが、ノーマルな子にしました(`・ω・´)

…ノーマルって別にアブノーマルなダッフィーくんがいるわけではないですよ?(笑)

実はそのダッフィーくんをみつける前にシェリーメイちゃんを落札
したのですが、その子はノーマルな状態の子のお口部分を出品者の
方がリメイクしてオープンマウスに仕上げた子だったのです。


それがこの子♪

二人そろって口をあいてるよりも、まるでシーサーのように、
まるで狛犬のようにあいてる子とあいてない子でペアもいいなと思って
別々の方から落札しました。



んもう、肉球までかわいいんだからっ><///

でもこの寒いのに…裸ん坊じゃかわいそうだよね…ってことで
お洋服もオクで落札してペアで揃えてみました!!




お裁縫?なにそれ美味しいの?? っていう次元の私にはこんなに
可愛いお洋服を手作りでつくれるって本当に尊敬出来る事なのです(`・ω・´)

ダッフィーくん用のおズボンにはちゃんと尻尾が出る用の穴が
あいてるんですよ♪



ああ…もうかわいいったらありゃしない!(*´д`*)

ってことでお着替え後、再び記念撮影開始!!







なんてきゅ~となのかしらっ(*´д`*)

このぬいぐるみたちね、Sサイズなのだけど、身長が43cmあるんです。
だからお着替えさせる感覚が昔懐かしの乳児のお着替え感覚…(笑)

実はもう1種類、お衣裳の福袋というダッフィー&シェリーメイ用の
ハンドメイドお洋服の福袋というものも買ってみたのですが、
そちらは現在作成中ということでお届け待ちなのです♪

どんなお洋服が届くのか、どきどきわくわくしながら待っていたいと
思います(*´ω`*)ノ
* Category : ダッフィー&シェリーメイ
* Comment : (0) |