12 << 2013/01 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
前回、天使になったロルドール ピーチ・ジュレの『はにーみるく』さん。

結局その後、最初にすみさまがしてくれた組み合わせのアレンジの方が
しっくりくるし…ということで、アイもウィッグもお洋服も戻してあった
のですが、アイを何度も交換しているうちに、片方のアイラッシュが
とれかけてしまったので、すみさまのところへと旅立たせました。

すみさまの所から最初にメイクを終えて帰ってきた時、『私のロルドール
ほど綺麗な子はいないに違いない!!』と思わず親ばか爆発するほど
思ったのですが、今回のアイラッシュを変えてもらって帰ってきた
はにーをみて思わず絶句・・・。

『もういっそ神々しいくらいに美しい(*´д`*)』

すみさまの手で、いったいどこまで美しくなってしまうんだろう、この子。
もうすみさま、神ですよ!女神ですよ!!

では、戻ってきたはにーみるくを興奮しながら撮影したのでUP!!!


画像 001

いただいたウィッグをつけて、何か似合う服は無いかと、引き出しの中を
ひっかきまわして、やっとしっくりくる真っ白なミニワンピースを着せて
みました♪




お靴を履かせようか迷ったのだけど、なんだかポカポカ暖かい日で
暖房もいい感じについてたので、日向ぼっこを兼ねて裸足のままにしました。

日向にも連れだせる&置いておける

これはPVC製の強みですね~。
キャストっ子には怖くてできない真似です♪
はにーみるく、強い!(笑)




お写真では細かいところまで見えないと思うのですが、お顔全体が
シャインパールを付けたようにきらきらと輝いてみえます!ウツクシイ(*´д`*)




唇も前よりふっくらと改良(?)されていて、色気がでた気がします(*ノωノ)
※ブログをご覧になったすみさまより「唇は最初のままですよ~^^」と
 メールをいただきました!
 元から色気を隠してたのか…はにー(*´д`*)




月明かりの中で…。

背中の羽根、あれ以来ついてないはずなのに、なんだか背中に羽根が見える
きがします…。
この子は私にとって、本当に天使なんだなぁ…。
次回『幼天使 美加』の撮影の時にW天使で是非並べてみたい(*´ω`*)





とりあえず、はにーさんの居場所は私が起きてる間に一番いる時間が長い
場所にあるPCのタワーの上に決定しました♪
陽の光は入らない北側だけど、その場所はデスクの蛍光灯が当たるので
やっぱりキャストっ子は置けない;;
でも、はにーさんなら平気♪

はにー、お帰り!
またその場所で私を見守っててね(*´ω`*)


背後にあるのは、いざという時はにーを入れて持ち出す為のペーパートランクです。
最近また地震が多いので、念には念を入れて…

* Category : DOLL
* Comment : (2) |

おお! * by 観音めだか
美しい…。
神がかり的に美しいです!

* by Rose'
>>お師匠様

コメントありがとうございます(*´ω`*)ノ

もう肉眼でみた姿は更に美しいですよ(*´д`*)
近いうちにカノンちゃんとお写真撮影してみたいと
思います♪

たのしみ~!!

