07 << 2014/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
台風11号が勢力をあげながら、ゆっくりと忍び寄って来ていますね;;
皆様のところは、大丈夫でしょうか…。

予想図通りにいくと、こちらには接近するのは11日の明け方くらいかな?

震災の余震等で地盤もかなり嫌な状態になっている所も多いので
どうか大きな被害にならないように…と祈るばかりです(´;ω;`)

お写真もいろいろと撮りたいものがあるのに、体調と時間の余裕があわなくて
ぜんぜん撮れてません><。

お写真撮ったら、記事を更新しようと思っていたら、あっという間に一ヶ月経って
広告がTOPに入ってしまいましたorz

ふだんの球体間接人形だけじゃなく、フェルトの可愛いお人形や素敵な絵葉書、
雑貨やさんでみつけた素敵な置物なんかも、写真に撮ってUPしたいなぁ;;

もちろん、まだ未公開のDOLL達も・・・

今月、娘ちゃんのコンクールがあるので、それが終わったら少しは時間とれそう。

皆様も、台風や猛暑、異常気象の被害に遭われませんよう、どうぞよいお盆休み
(夏休み?)をお迎えくださいませ(*´ω`*)ノ



↓コメントなしでもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
* Category : ひとやすみ
* Comment : (2) |

* by ありにゃん
ひとやすみ。ひとやすみ。大事な事ですよ^o^

>ありにゃんさん * by Rose'
コメントありがとうございます♪

ずっと走りっぱなしではいられないと、頭ではわかっているのに
「ちょっと止まって休む」というのは、勇気と空気を読む才能を
求められる難しいものですよね;;

私はうちのチワワと同じビビリちゃんなので、つい限界を超えてても
ダラダラと走ってしまったりします;

ちゃんと休むときは休まないとだめですね><

がんばります!