07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
ココア浴がよほど体質にあったのか、転覆ちゃんは
その後横たわることもなく、普通の黄金ほたるダルマ(金皇丸)に
もどってしまいました・・・。

メダカ28


水草の陰から何か言ってるようなのでよく聞いてみましょう。

メダカ29


『べ、別にお礼言ってる訳じゃないんだからねっ!///』


・・・転覆ちゃんはどうやらツンデレだったようです。
(雄か雌かわかりませんが;)


とりあえず一日様子をみて大丈夫そうなので、他の金皇丸たちの
元に戻しました。

・・・元気になったのが嬉しいのに、なんだろうこの寂しさ(笑



おまけ


めだか幼稚園のお昼寝タイムに水草をそっとどかして
覗き見してみました

メダカ27


頑張って数えてみようと思ったのだけど、途中で挫折しました
もう何匹いるかわからない・・・orz

* Category : めだか日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

