09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
朝食とお弁当作りで毎日4時40分起床になり、ぐったりです…。
覚悟はしていたものの、やっぱり身体がそのサイクルに慣れるまでは
結構きついものがありますね;;

それを何年間も続けられている世のお母様方、本当にすごいです><
(キャラ弁なんて死んでも無理)

でもその朝食やお弁当で娘ちゃんが一日頑張れるなら、母も少しくらい
きつくても体調が悪くても頑張れてしまうのです。
本当に親パワーって不思議!


さて、前回の日記で悩んでいた子天使 白蓮さんのアイですが、一応瞳屋
さまのローレライに決めました。

なぜ「一応」なのかといえば、色はすごく好きなのだけど、ちょっと
虹彩の大きさが、小さい気がして・・・
白蓮さんは、アイホールが大きいびっくり目なので、虹彩部分が小さめだと
本当にびっくりして目を見開いてるように見えます。

で、色は瞳屋さまのローレライがいいんだけど、虹彩の大きさはSILVERさまの
アイくらいの大きさがいいなぁ。。。って事で、しばらくオークションで
瞳屋さまのローレライの少し大きいサイズがでないかなぁ。。。と
狙っておりました^^;

そして、念願の少し大きさなサイズが出品されたので、眠い目こすって
頑張って落札しましたよ~~!!

さっそくお写真撮ってみました・・・



こちらが前回の「ローレライ16mm」





こちらが「ローレライ18mm」

肌の色が前回とだいぶ違ってみえるのは、私の腕が悪いからです;;
それでも近いように少し加工してみたのですが・・・

実際は今回撮った18mmの方が白肌なので近いですorz




うん・・・こうして比べてみると、やっぱり虹彩が大きい方が
優しい感じでいいかもしれない!(*´д`*)

ということで、アイは「瞳屋さまの18mm」で決定でいいかな♪

後はウイッグとお洋服だぁ・・・

天使のような優しく清楚なものを選びたいなぁ・・・(*´ω`*)





↓コメントなしでもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

