05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-01 (Wed)
前回猫の日の最後にひょっこりと出てきた可愛い子



実はこの子…熊本地震の後に長崎にお住まいのテディベア作家である
AYA様のところからヤフオク経由でお迎えした子なのです。

もうこれも運命だと思うしかない、色々な奇跡が重なって、家にきてくれました。

「DOLLにだっこさせられるようなテディベアがほしいなぁ~」

そんな軽い気持ちで、いつもはみないテディベアのカテゴリを初めて見ていて
「どきっ!!!」っと一目惚れをしてしまったのです(*´ω`*)

大きさも探していたくらいの大きさで…。
色やお顔も本当に私の理想にぴったり嵌って…。

そして出品地域をみたら「長崎」

当時の私は去年の6月1日のブログ『巡り巡って』を読んでいただけたらわかりますが

『どうせ買うなら九州から!』

を有言実行していた時期でもありまして、『出品地域が長崎』であることも
この子に惹かれた理由のひとつであります。

でも何よりも、心惹かれた最大の理由は・・・
出品時の画像と作家のAYA様がその画像につけたコメントでした。

↓は、その時のスクリーンショットです(Toko&MokoのAYA様に許可をいただいて
 掲載しております。AYA様が撮影されたお写真ですので、著作権はAYA様に帰属します。
 無断転載等はご遠慮くださませね)






ここまでは、おっとりとしていて普通に可愛い子だと思うでしょう?
かすみ草で花束とか作っちゃう乙女だと思うでしょう?
でも次の画像が・・・



食べるんかいっ!!!!ΣΣ( ̄□ ̄;)!?
思わずモニターに突っ込まずにはいられませんでした(笑)


もうね、このコメントにノックアウトですよ!!
おっとりしてて、天然で可愛すぎる(*ノωノ)

このコメントみてたら、お作りになられたAYA様もお人柄もわかるってもんです!
もう落札する気満々で『どうか落札できますように…』と心の底から願いつつ、
入札に参加しましたよ!!

で、無事に競った方に勝つことが出来て家の子としてお迎えするに至ったわけです。

取引時のAYA様との会話で地震の話をしたり、AYA様がこの子の売り上げを
熊本地震の募金にまわすつもりですと言われていて感動したりと、本心から
この子をお迎えできてよかったと思いました(*´ω`*)

が・・・お写真撮ったらブログで紹介しよう!と思いつつも
体調が思わしくなくなり、入退院をしたりしてて・・・ずっと箱入りのまま
枕元に飾ってありました(´;ω;`)

今回猫の日のお写真を撮る時に、今こそこの子を撮影して紹介しなければ!と
思い立ち、子天使白蓮さんと一緒に撮影をしました。
(白蓮さんとも初対面でした)

仲良くなれるかなぁ・・・と一緒にしてみると



白蓮さんがお膝にのせてお話を始めましたよ♪

「あなたはだぁれ?」



「どこから来たの?」



「そっか…うん。…うん。長崎から遠いのに一匹でこれて偉かったね」
「もう寂しくないよ♪他のDOLLさん達ともこれからお友達になれるから」



白蓮もクマちゃんもすぐに仲良しになりました(*^-^*)



お名前も実はお迎えしてすぐに決めてあったりします。

名前は『Cocoro(こころ)』

娘と名前を決めようと話あっていて自然と『こころってどうかな』ってなって
何気なくネットで検索かけたらなんと、熊本を走っている市電の名前が
『COCORO』って言うんですって!!

どこまでもご縁がある子なんだなぁ~と感じて、名前は『Cocoro』に決定しました。
ココロって呼んだりココちゃんって呼んだりしてます♪

これからちょこちょこ、このブログにも登場する事があるかもしれませんが
どうぞオーナー共々、よろしくお願いいたします♪



Cocoroを作られたテディベア作家のAYA様のブログをリンク欄に追加しました。
Toko&Moko』というブログです。
↑この文字からでもいけます。
限定200体とかの某有名ブランドの子をお迎えするのも素敵ではありますが
世界でたった1匹、オンリーワンの「家の子」を探してみてはいかがでしょうか♪

どうか素敵なご縁が繋がっていきますように…(祈



 ※拍手にコメントはできません;
 コメントを残される場合は記事の右下にある『 Comment 』をおして
 コメントを残してくださいませね~><


↓コメントなしでも励みになります♪ぽちっとな♪

スポンサーサイト
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する