09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
近くのショップがあまりにもお高いので
某オークションで10匹ほど落札してみました。

色々話し合った結果2cmくらいのサイズでと
お願いしておいたのですが、今日小包で届いて開けてみると
しっかり水もれしないようにビニールが2重になって入っていて
そ~っと覗いてびっくるΣ

メダカ6




中にはやっと1cm超えたんだね・・・サイズの子が半分くらいと
2cmクラスが半分くらいずつ・・・。


とりあえずサイズ的には一緒にいれても問題ないので
水あわせ後に水槽に放してみました。


メダカ4



大きさの違いがわかるでしょうか・・・w

メダカの学校というより幼稚園(*´ω`*)


あまりのかわいさにペットショップへと車をとばし
買わないはずだったヒーターと、新しい水草を購入!

これで寒い冬もばっちりだねっ!!!




・・・でもうちの水槽で一番の恩恵に恵まれてるのは
ホームセンターで枯れかけて売られていたホテイアオイ達
だとおもわれます。
黄緑色の部分はうちの水槽であらたに生まれてきた部分ですw


メダカ5



ええ、もう親ばかで結構!
だってかわいいんだも~ん!!



最後に今回の購入で死着保障分ではいっていた子達は
本当に保障分の2匹・・・★になってしまっておりました。
他の残った子達を見守ってくださいね
* Category : めだか日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

