09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
お嫁に出す久保楊貴妃をトリートメントしていたら思いの外、発送までに
時間がかかってしまい、うっかり透明なケースで泳がせて居た事を忘れ
気づいたら色が薄めに!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

こ、これはまずい…ということであわてて濃い容器を探したら、ちょうどいい
色の容器がそこに!!!

もうここはアレだ。
これで一発逆転を狙うしかない!!

ってことでその濃い色の容器に青水をいれてお日様ぽかぽかいい気分な感じで

『ラブ注入!!!』←呪文&ポーズつき

ラブ注入!

…もっと他にましな入れ物はなかったのかって?

なかったんです(ふっ

ちなみに同じしりーずの取っ手つき洗面器(?)も持ってます(▼-▼*) エヘ♪


そしてハートの洗面器には入ってませんが、もう一匹、異常なくらいの
愛情を注がれている子がおります。

ちびちび2

お師匠様から養女にいただいた『ちびちび観音』ちゃん♪

他の子はみんな粉餌(それでも高めのこだわりの一品)なのだけど、ちびちび
ちゃんだけは、一緒にいただいたオカメミジンコちゃんを食べ放題!!

そのおかげでちびちびちゃんは何故か朝の4時に1粒~2粒の卵をぷりっと産み、
急いで採取しないとその栄養満点な感じの黄金色の卵をぱくっと食べてしまう事が
判明!!

綺麗で美味しそうなのはわかるけど、それは困る(´;ω;`)

ってことで、おかげですっかり4時おきの超朝型生活になりました!!

…卵とってから二度寝するんだけどねorz


お師匠様、もう過保護なくらい大事に大事に育ててますからねー!!(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト
* Category : めだか日記
* Comment : (4) |

はじめまして * by キリコMOM
履歴から来ました。
訪問どうも有難うございます<m(__)m>

すごいケースの山ですねぇ~
うちはめだかのスペースが余り取れないので
(住居が狭いi-229)ホントに本当にほしいめだかだけしか飼えませんe-263
他にもほしいめだかはいっぱいなのに・・・

観音めだかさんの男前くん
我が家にもおりますぅe-266
とっても綺麗なめだかなので超お気に入りです

これからも宜しくお願いいたします
また寄らせていただきますね

NoTitle * by ロゼ
> キリコMOMさん

遊びに来てくださってありがとうございます~(*´ω`*)ノ
メダカのスペースがあまりとれない…まったく一緒ですよ!
それなのにあんなに増やしてしまうおばかさんなのですorz

そうなんですよね…メダカさん、綺麗なメダカさんやら可愛い
メダカさんやらが多くて、「うぅ~;;」となることが多いです;

おおっ!お師匠様の所の男前くんがいらっしゃるのですね!
綺麗なメダカさんはいつまで見てても飽きませんよね~v-238
それがメダカさんにはストレスになりそうですが^^;

これを機にどうぞ仲良くしてくださいませ!
私もまたお邪魔させていただきますねっ(`・ω・´)ノ
よろしくお願いいたします。

* by 観音めだか
あの成長の遅い、ちびちび観音を、
立派にお母さんに育ててくれて有難う(^O^)/
成長速度からして、
苦労しましたので、
かなり心配しましたが、
さすが愛情深き力!
あ〜〜嬉しいです。

男前さん?
どんな子だろう(^O^)
どきどき
これからも美男美女をたくさん出せるようがんばりまーすp(^^)q

NoTitle * by ロゼ
>お師匠様

ちびちび観音は毎日頑張って元気に生きてます!
私がその生命力をわけていただいてる感じです(*´ω`*)

私が他の人より勝ってると、自信を持って主張できるのは
愛情てんこ盛りとストーキング能力なのでフルに発揮させて
もらってます!

今でも十分美男美女ばっかりなのに、更にグレードアップを
させるなんてっ!
楽しみすぎる(笑)(*ノωノ)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

