09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
長らく留守にしてご心配をおかけしてごめんなさい;

一体何があったのか話すと長いので…と書くと
「それなら短く話せ」とかいっちゃう私みたいな人もいると
思われますので短く書きます。

①持病で入院をしていた

②入院してる間にPCが逝っていた(…)

③やっと退院できて自宅に戻ったらメダカが里子に出すのに
 間に合った子以外が、ほぼ9割全滅にショックを受けて
 体調が再び悪化(…)

④数日後、病院からの帰り道で信号待ちで停車してたら
 後ろから猛スピードで突進してきた車に追突される

④事故後行かされた大きな病院が医療崩壊していて、入院設備のある
 まともな病院がなかったのでMRIがある個人病院を探して
 自宅療養しながら毎日通院点滴生活

⑤PCなおったけど、HDD交換になったのであちこちのパスワード
 がわからない!(´;ω;`)


⑥やっとメーラーの設定を最低限したら、受信メール数9千通の
 数字に寝込みそうになる

 ※ヤフオクのアラート設定を解除してなかったから;;

⑦9000の中から拾えたメールにだけ、とりあえず短いご連絡を
 いれる

⑧問い合わせてやっとパスワードゲットだぜ!

⑨あわてて日記を書く←今ココ



ということがありまして、辛うじて生きてますが
「椅子に長時間座れない」
「指が震えてタイピングが上手にできない」
等の症状がまだ強いので、まだ今までみたいにはいきませぬ;;

ご心配おかけして本当に申し訳ありません。
ちょこちょことゆっくりブログも更新していきますので、どうぞ気長にお待ち
くださいませ(再土下座)

* Category : ひとやすみ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

