07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
右手の震えがどうにもおさまらない…(´;ω;`)

お箸はなんとか使えるようになってきた。
文字も頑張れば短い文章は書けるようになってきた。

震えはずっと起こっているわけではなく、さっきまで
ふつうに使えていたかと思うと、ぶるぶるぶるぶると
震えだして上手にコントロールができなくなるorz

リハビリのせんせいに家でもできるトレーニングをきいたら
豆みたいなのを箸でつまんで皿から皿へ移動させるのとかが
いいかもと言われた…。




…が。



何を隠そうわたくし…こまけーことが何より嫌い
嫌いと苦手って同義語だよね…苦手だと嫌いになるもん…。
しばらく続けてるとウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなる…。


…で、考えましたの。


同じこまけー作業を延々とするのなら、苦痛にならない
好きなことでできないかなって…。


そして思いついたのがアクアプランツ!!!
英語にするとかっこいいけど日本語にすると水草!!!


水草っていってもカボンバをぼーんって放り込んだり
モス丸めてどぼーんって放り込んだりじゃないのよ!

↑いつものわたしorz


ちびっこい水草の集まりをピンセットでばらして
1本1本底砂に植えていく作業をする水草があるのです!

その名も『キューバパールグラス』と『ショートヘアーグラス』

カメラを構えても手が震えてなかなか固定できないので
詳細は次回!!!!

私は転んでもただでは起きないのだ!!!
美しい緑の草原をリハビリしながらゲットしてやる!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

* Category : めだか日記
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

