07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
ちょっと事故の後遺症で色々と残念な身体になっているので
手間を省くため、mixiの日記にこのブログをリンクさせて
いただきました。
(それまでは同じ内容を頑張ってどちらにも書いていた;)

なのでmixiで来訪して日記をクリックするとこのブログへの
リンクがでてここに飛びまする^^;

いきなり短時間の告知だけでそんな事をしちゃったもんだから
この日付以前の記事は自分の名前がブログ用の名前Rose'に
なっていたりします。

現在はmixiもブログもRose'(ロゼ)に統一いたしました。

全部の記事を直す気力と根性を追突された衝撃でどこかに
すっとばしてしまったようなので、そのまま修正はしません。
ロゼでもラブでも同一人物なので…
どうか脳内変換で過去記事は読んでいただけると助かりますorz

これからもどうぞよろしくなのです!(`・ω・´)
* Category : はじめまして
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

