09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
一日休みになっただけでも翌日よぼよぼなのに…
整形外科さまが明日から9連休に突入します(´;ω;`)

リハビリのせんせいに「…私途中で逝くかもしれません…」と言ったら
「いやいや;生きててくださいよ;;」と言われた。

せめて1日か2日の平日のどちらかだけでもやってくれれば
点滴で少し保てるのに。:゚(。ノω\。)゚・。

事故の通院なだけに、その間にまた下手に他のお医者様にかかると
面倒になりそうだし…

とりあえず、連休が終わるまでなんとか大人しくして過ごすしかない。

メダカさんのお世話をしながら、ドールさん達の写真撮影をしたいなぁ…。
今は動くメダカさんの撮影は無理なので、連休中はドール撮影週間!!

ドールを通して素敵な出会いもありましたし♪
先日、日記に書いた天使になった親友との約束のお人形(ロルドール)は
とても素敵なメイクをされる方へ託してカスタムメイクをしていただきました!

次回のブログでお写真を掲載しながらその素敵な方のメイクしてくださった
ドールをご紹介したいと思います(*´ω`*)

お写真、上手に撮れるかなぁ^^;
スポンサーサイト
* Category : ひとやすみ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by oberisuku
ラブさんお久しぶりです^^
お医者様も9連休されるんですね・・・
その間はメダカさんとドールちゃんたちに
癒される時間を楽しんで過ごしてくださいね^^
写真UP楽しみにしてます♪

大変ですね  * by 傘
お医者さまが9連休とはツラいですよね´`;

とりあえず、この連休中は安静になさってくださいね

けれど、楽しいはずの連休が今からこのような状態ではラブさんの精神の方も心配です

もし、お辛かったら お話ききますのでお暇な日にでもSkypeに誘ってください*゜


お人形さんのお話も楽しみにしておりますね^^

お写真がすごく楽しみでなりません>∪<

* by ロゼ
>>oberisukuさん

そうなのです…9連休なのです…
入院設備のない病院なのでできる事なのでしょうが
ちょっと患者側としては辛いですね;;

もう本当にこの連休だけはまじめに安静にすることにします(´;ω;`)


>>傘さん

すでに初日からよぼよぼです(笑)
体調が悪いと考えもネガティブになっていくものね…。
でも今がどん底だと思うからこそ、ここまでの人生で『何を失ったのか』
ではなく『何が残って何を得たのか』を考えて顔をあげていたいと思います。


お人形のお写真を撮ってはみたのですが、ドール達を綺麗にみせるってとっても大変;;

なんで今、私の目がみているままが写らないんだろう…
とても綺麗な子達なので、できるだけそのままお伝えしたくて現在カメラと格闘中(笑)

近々アップするので待っててね!
そして今度スカイプしようね♪(*´ω`*)ノ

大丈夫ですか? * by 天使巣徒
大丈夫ですか?
診察する側もGW中に出勤するのは辛いんでしょうが、休みをずらすとかちょっと工夫してほしいですよね。(;^_^A

私も程度は低いですが、病院いかなきゃならないのに、9連休で病院行けないんですよね。(^o^;

お互い、乗りきりましょう。(;_;)

* by ロゼ
>>天使巣徒さん

おおぅ;;天使巣徒さんもなのですね(´;ω;`)

震災前から医療崩壊が叫ばれていて、人材確保が難しい今、とても交代制で…
というのは難しいようです。

お互いに妄想に浸り、そのパワーで、この連休を乗り越えましょう!!(`・ω・´)ノ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

