09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
※お人形が怖い方、嫌いな方はダッシュで閉じてお逃げください(`・ω・´)ノ


お人形どんとこい!な方は↓へどうぞ(*´ω`*)ノ







以前にすみさまからお迎えしたすみさまメイクの『Ai Dolls(旧カスタムハウスさん)
Fairy Ange Ai Haniちゃん』覚えているでしょうか…。

ロルドールのはにーみるくが寂しいとかわいそうなので…と思いお迎えした子ですb

あいどーる2

このときにはピンクのウィッグに白い肌がとても美しくて「みるふぃーゆ」という名前を
つけて呼んでおりましたが、はにーみるくをすみさまに託し、ずっとそのブルーの美しい目を
みていたら…もしかしてこの子はブルーでも物凄く綺麗な子になるんじゃないだろうか…と
思うようになりまして…。

たまたま某海外のサイトさんをみていたら、これまた『Dark Angel Blue』なんて
期間限定のウィッグが売られていたものだから、海外怖いよ;;とか言いながら
つい購入してしまいまして…。

待つこと一ヶ月以上、無事にそのウィッグが届きました!!

そして着けてみて、一ヶ月待ったけど!!海外こわいけど!!やっぱり
買ってよかったぁあああああああああああ!!(*´д`*) と

雄叫びを上げております。

どうかかわいい少女が、本来の妖精に戻った姿を見てあげてくださいませ><。


10_20120702030314.jpg

11_20120702030044.jpg

17.jpg

19.jpg

20.jpg


メイクはすみさまが施されたまま、何もいじってません。
アイもすみさまがいれてくださったままです。

ただウィッグとお洋服をかえて、もともとこの子についているべきだった羽を
戻してあげただけなのです(*´ω`*)

最初の二枚には羽根がなく、まだ少女に化けたまま…。
でもお花の中で妖精に戻れました♪

もう「みるふぃーゆ」なんて呼べませんね^^;

お名前を「エアリエル(Ariel)」に変えました。
中世ヨーロッパの伝承上の空気の妖精の名前です。

もう本当にこの子にぴったり!!(親馬鹿発動ですみません;;)

お靴も似合うものを…と思ったのだけど、なんだか重い足元が妖精さんには
似合わない気がして…そのまま素足にしました。

いつか…機会があればうすいピンクのぺディキュアとかしてあげたいですね♪
後髪にも小さな白いお花とかをあしらってあげたい…(*´ω`*)

もう、本当に元がいいからなんでも似合って困っちゃう!(笑)


でも今度こそ名前は変えませんよ!
これだ!!っていうツボに嵌ったので、エアリエル、略してエアちゃんは
もうこのままいきます♪



スポンサーサイト
* Category : DOLL
* Comment : (4) |

かわいいね^^  * by 波留
以前まではニックネームを傘で通していたけど、こっちでは 本来のハンドルネーム&ペンネームの波留(はる)で書いてくね^^


みるふぃーゆちゃんの頃はかわいい って雰囲気だったけど、エアちゃんになってからは綺麗さ、美しさもプラスされて、ますます魅力的な女の子になったね*^^*

生で拝見したいなぁって思っちゃう♪♪


ペディキュアも早くしてあげられるとイイね!


あと、私の方から報告が2つあって、DOLKさんでROSEN LIEDさんの商品を代理で購入してもらうって形もとれるみたいだから、欲しいアイが見つかったのでアイだけ購入しちゃおうと思います^^

また無くなるの嫌だし 


で、肝心の色なんだけど不思議ちゃんに仕立て上げたいので、10㍉か12㍉のpink grayって色を選びました!

瞳孔がピンクで周りが薄い灰のアイです♪


あと、もう一つの報告は、例の人魚ちゃんと、私のプロフのチキンのラブちゃんバージョン(人魚ver)が仕上がったので、Skypeでいつでも画像はお渡しできるので都合が良い日にお願いします

時間があれば、チキンのも描いちゃうね!


とりあえず、エアちゃんが綺麗かわいくなって、私も癒されました*´∪`*

いつか、生で見せてね

* by ロゼ
>>はるしゃん

DOLKさんでグラスアイ購入おめでとう!!
代理購入までしてくれるのか…なんて新設なのDOLKさん(´;ω;`)

早く月曜子ちゃんをお迎えして、そのグラスアイを嵌めたところがみたいよね(*´ω`*)
私もどんな不思議ちゃんに仕上がるのか、楽しみにしてます♪

チキンラブちゃんバージョン!!!!!!
仕事はやいです、はるしゃん>ヮ<ノ
もう一刻も早くみたくて仕方がないです(笑)


エアちゃんは、もともとのメイクが素敵な子なので、どんなアレンジしても
似合ってしまうのです(*ノωノ)

でも褒めていただいて私も嬉しい><ノ

ただペディキュアに関しては、ちょっと勉強しないとダメだと思うので、
あちこちのサイトさまを巡ったりして着色の種類なんかを
探してみようと思います!

本物ね、お写真なんかよりずっとずっと綺麗なんだよぅ;;
それをそのまま写真でお伝えできない、私の腕とカメラが憎い(´;ω;`)


* by すみちゃん
おおっ!!
これは例の限定ウィッグですね!?
ロゼさまのセンスの良さが光っています~^^

Haniちゃんは、もともとHanaelさんのちっちゃいVerなので
お顔の造形がとても綺麗なのです。
メイクはそこに乗っかっているだけだという噂もっ(笑)

こんなに可愛がられてるエアちゃんは、きっと
それに答えようと 輝きを増していく…はずです!



* by ロゼ
>>すみさま

お返事遅くてごめんなさい><

そうです、以前メールでお話していた限定ウィッグです(`・ω・´)ノ

>Haniちゃんは、もともとHanaelさんのちっちゃいVerなので
>お顔の造形がとても綺麗なのです。
>メイクはそこに乗っかっているだけだという噂もっ(笑)

Hanaelさんと、このHaniちゃんのオリジナルをAiDollさんで見てきました!
確かにHanaelさんかわいい>ヮ<ノ
身長を調べたら30cmなんですね~(*´ω`*)

ちょっと一体お迎えしたくなってしまいました(笑)

でもHaniちゃんのオリジナルは…。
多分あのままのHaniちゃんだったら、私は一目惚れしなかったと確信して
しまいました^^;

同じ造形でも、すみさまがメイクで彩をのせると、こんなに美しくなるのですね(*´д`*)

エアは素敵なお母様に生み出されてとても幸せな子です♪(*´ω`*)

もっている美しさ、可愛さを最大限ひきだせるように精進します(`・ω・´)ノ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

