05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
先日やっと14巻をゲットした07-GHOSTさん…。

色々と検索している間にこんなものを発見!!


ttp://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2011/07-GHOST/
(頭にhをつけてコピペしてみにいってねb)


…これは;

どうして今このタイミングでパチンコに?^^;

これが2期への呼び水だったらいいのだけど…(´・ω・`)

ちょっとどんなか見てみたくてニコ動で探したら、鎌はおちてくるし
ミッション失敗か!?と思いきやフラウの「貴様に神のご加護を」ボイスで
リーチ復活してるし、あたり図柄が(たまたま)カストルさんで、当たった
瞬間に微笑んでるし(ちょっと怖い)パチンコしないけど、これ思う存分
ちょっとやってみたくなってしまった(

でも家にパチンコ台買って設置しても家族にドン引きされるなぁorz

ちなみに14巻wonder Goo購入特典のカードは14巻の表紙と同じ
オウカちゃんでした(*´ω`*)

羽織ってるのはテイト君の軍服でしょうか…。

今後の展開を含めてやっぱり色々とキニナル1冊なのでした…


…あ、それとドール関係の記事、折りたたむのやめました;
頭にワンクッションいれてるから、嫌いな人はそれで回避してくださいまし;;

なんかどの子もかわいいのにドールだけ折りたたんで隠さないといけないのが
なんだかかわいそうで…(´・ω・`)

もうどうどうと折りたたみなしに編集しました!

どの子もかわいい(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト
* Category : ひとやすみ
* Comment : (3) |

ハマってるんだね♪ * by 波留
07-GHOSTは私が知らないご本なんだけど、ラブちゃんは好きなんだね♪♪

ちなみにどんな内容なのかな??


パチンコ台は確かにお家でも目立っちゃうしね^^;

ラブちゃん何があったの??!ってなっちゃうね´∇`;



あと、ドールの件はそれで良いと思うよ^^

ここはラブちゃんの為のブログでラブちゃんの思いを伝える場所なんだから、最低限のやっとかなきゃいけない事をしておけば、あとは自由にして大丈夫だと思う*゜

それでも もし文句を言う人がいたら、逆にその人がおかしいと思うし、気を遣いすぎたら何もできなくなっちゃうから><;

ドールちゃんの為に、ドールちゃんの事をありのままに伝えてあげて^^

ドールちゃんも嬉しいと思うし、私も楽しみだしね♪♪



あとイラストの事なんだけど、チキンverのラブちゃんも仕上がったよ♪

封筒に描いたのがトサカ付きだったか、そうじゃなかったのか忘れてしまったので両方描きました^^;;

こんにちわ(^-^) * by なっち
07のパチンコ、ちょっとやってみたいななんて、うちも思ってる今日この頃です(笑)
でもパチンコできない←

早く2期始まってくれないかなって思い始めて、もぅ何年たった事か…

* by ロゼ
>>はるしゃん

07-GHOSTは本当に私一押しの本なのですよ(´;ω;`)

ここでは語りきれないので、後日スカイプで嫌っていうほど…('ー') フフ

いっそゲームソフトで出てくれないかなぁ…(パチンコ


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)うんうん

ドールが苦手な人、メダカが苦手な人、虫が苦手な人
みんなそれぞれだから、頭にワンクッションおけば、避けれるかなって^^;

薔薇色めだか だからめだかきらいな人はこないから安心なんだけどね(笑)



>>なっちさん

やってみたいよネ─ (*' ')(' '*) ─ッ♪
そんな余裕もお金もないんだけどさ(笑)

っていうか、このパチンコを置いてあるホールを探して歩くのも一苦労だよねorz

最終の民放放映から9月で3年か…。
もうそんなに経つのねぇ(´;ω;`)

是非この勢いにのって2期決定してもらいたいね><。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する