07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
※お人形が怖い方、嫌いな方はダッシュで閉じてお逃げください(`・ω・´)ノ


お人形どんとこい!な方は↓へどうぞ(*´ω`*)ノ







はにーみるくの為にオーダーしていた金針水晶様のレジンアイが到着いたしました!



注文して待つこと数ヶ月…ながかった(´;ω;`)

でも!待った甲斐がありましたよ!!

はにーみるく はその名の通り、私が落ち込んだ時によく飲むものです。
ゆっくりとあたためたミルクを沸騰手前でとめ、お気に入りのカップに
いれてから蜂蜜をティースプーンに一杯。

その優しい味とほのかな蜂蜜の香りに心も身体もとても癒されます。
(蜂蜜を水にとかしてガムシロップ状態にすればアイスミルクでもいけますb)

なので目指すところは、真っ白な衣装と金髪のゆるやかな髪。
そして…蜂蜜色が入ったアイなのです(*´ω`*)

お写真…アイだけの写真だとちょっとアレなので、さっそくはにーみるくに
つけてもらいました♪




わかるでしょうか…実はこのアイ…蜂蜜色が入っているだけではなくて
お花も入っているんです!

頑張って拡大…



うう…はにーみるくがまた一段と可愛くなった!!

あまりの嬉しさにお写真撮りたくてアイ以外、ウイッグもお洋服も適当に着せて
しまったので、ちゃんとしたお写真は後日撮影します!!

もう本当にまった甲斐があったよう。:゚(。ノω\。)゚・。

* Category : DOLL
* Comment : (2) |

かわいい*´ω`*  * by 波留
癒やしをそのまま形にしたような娘だね*´`*  

スゴく可愛い*>ω<* 


それに相成って、アイがまた可愛らしさを引き立ててて、きゅんきゅんしちゃうね*゜


また、お写真をアップしてくれるの待ってるね!

楽しみにしてるよー♪♪*゜

* by ロゼ
>>はるしゃん


もう、本当に胸がきゅんきゅんしすぎです><

でも、はにーみるくは、まだまだ進化しますよ(`・ω・´)ノ

エアが妖精なのではにーは天使になる予定です♪

お写真撮るのも体調と相談しながらなので、もっふり
お待ちくださいまし(*´ω`*)ノ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

