09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
ご挨拶が遅れてしまいました;;

明けました!おめでとうございます!!
不束者ではございますが、どうぞ今年も可愛がってあげてくださいorz

どうにも体調が落ち着かなくて、また間があいてしまいました(´・ω・`)

ブログを更新したい気持ちはいっぱいあるのに、身体が全然追いつきません;;

前回と今回のブログの間に、実はお正月以外にお誕生日を挟んでいて、
プレゼントでDOLLさん達がまた増えました♪

できるだけお写真を撮って頑張ってUPしていきたいと思います!
紹介できてない子がまだまだいる(´;ω;`)


とりあえず、あまり体力を使わないで撮影できる『ちっちゃいもの倶楽部』の
子たちをご紹介♪



まずは中央のbrownie dollちゃんズ♪



左が公式からお迎えしたピクニックガールGOGOの『さくら』
右がestebebeさんメイクGOGOの『もも』


そして画面左にいるのが、去年のお誕生日にメダカのお師匠様から頂いた
球体関節人形 パンジュ Peach-pang (ピーチパント)の『ピーチ』



brownieよりもさらに小さいのに(brownieは20cm弱、パンジュは10cm
くらい)凄く可愛くて、もうメロメロめろり~ん(*´д`*)

ちゃんと掌とか足の裏とかに肉球も描かれてたりして、すごくcuteなのです♪
ただちょっとお衣裳の作りが残念な感じなので、その内お着替えさせて
あげたいと思ってます(`・ω・´)

そして画面右にいるのが今年の誕生日に家族に強請って(…)もらった
球体関節人形 パンジュ Cranberry-pang (クランベリーパン) の『リナ』

実はこの子は某DOLLCEさんから購入したのですが、紹介されていたブログに
グラスアイに交換された子が出ていて、そのお顔に一目惚れ!!(*ノωノ)
お店に問い合わせて、そのグラスアイとセットで購入しました。



↑デフォルトアイの状態↑
これも可愛いんだけど、ちょっとやわらかい感じにしたかったので思い切って
↓グラスアイに変更↓



うん、やわらかい表情がかわいい(*´д`*)
自己満足の世界ですね; すみません;;

もともと、ピーチ1匹では可哀想なのでもう1匹くらいお迎えを…と思って
いたので、無事お迎えできてラッキーでした♪



もう寂しくないね、ピーチ♪

ってかその内ピーチもグラスアイに変更します(現在注文中)


後はお誕生日になななななななんと;;
幼天使の美加さんをいただいてしまいました!!!

お写真がテスト段階程度のものしかないので、後日きちんと撮影して
お披露目しますね!!

火曜子のmelodyもbeigeもまだお写真が撮れてないし、旧カスタムハウス
さんのハナエルちゃんもお迎えしたのに、まだアレンジがしっくりこなくて
お写真撮れない状態です…。

寝込んでる場合じゃないよね!!!
ちびっとずつでもよくなって、お写真撮らなくちゃ!!(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

