05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
久々にDOLLの日記です(^^;

ちょっと訳あってROSEN LIEDさんの月曜子ちゃんをお迎えしました!
もうひとり月曜子ちゃんではない子もお迎えしたのだけど、
そちらはまだお見せできる状態ではないので後日・・・。

今回お迎えした月曜子さんは『Monday's Child Limited Cinnamon
- For 4th Anniversary』と言う子です。

初めての月曜子さんにどっきどきっ>ヮ<


公式のお写真でみるとこんな感じ・・・





※↑2枚とも公式のお写真をお借りしてます


公式のままだったら、小さな女王様って感じだったんですが
家に来た時には衣裳も小物もウィッグもない・・・という状態だったので
思い切ってアイもウィッグも全然違うイメージのものにしました。

出来あがったのはこんな感じ♪




アイをブルーグレーにして、白系のウィッグをつけました。
頬にされたハートのペイントがとてもかわゆいのです(*´ω`*)




1枚も持ってなくて困ったアウトフィット(お洋服)はとりあえずDOLKさん
から一番似合いそうなものを買いました(*´д`*)

ハートの女王様からハートのプリンセスへ変身です!

上のお写真は蛍光灯の下なのですが、こちらは発熱色の電気の下です。
少し柔らかい感じでこれはこれで好き♪




大きさ比較の為に何かないかなと探してたら、そういえば私の好きな
マグカップに、頬のハートに似た模様のがあったなぁ・・・と思い出して
並べてみました(*´ω`*)

お靴はまだ注文したのが届かないので、今は素足です;;


それにしても、本当にドール達ってアイとウィッグ変えただけで
ものすごいイメージが変わるなぁ・・・。

名前はとりあえず『ハート姫』と呼んでます。
はい、そのまんまです^^;

名前考えるのがとても苦手なロゼなのでした・・・orz
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する