05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
私のバイブル・・・と言っても過言ではない07-GHOST(セブンゴースト)が
10月号のゼロサムでとうとう最終回になってしまいました…(´;ω;`)

そして素早いことに、2013.09.25に07-GHOST17巻(完結)が発売予定です。

買う場所によって色々と特典があるようですが、私はアニメイトさんに
予約をいれました。

今回アニメイトさんからでるのは、通常版の表紙の上にアニメイト限定の
イラストカバーがかけられているWカバーバージョン。
さらに全巻収納できるBOXがついてて999円(税込)
(内訳は本体580円+完結記念全巻収納BOX420円)
別に1000円でもいいじゃないか・・・と思うけど、律儀に999円セット。

17巻収納はいいけど…childrenはどうしたら?;

とりあえず、その999円セットを注文しに先日アニメイトへいきました。

なんていうか・・・私の年でアニメイトは敷居が高いです(笑)
子分ちゃんを連れて行けばよかったなぁ…

そして子分ちゃんは、なんと奇跡的にクラスメイトに07-GHOST好きがいて
是非読んでくれと切願されたそうな…(他に知ってる子がいないから)
アニメも私がDVDを持っているといったら『観ろ!』と言われたらしい(笑)

07-GHOST好きなんてmixiやっててもなかなか出会えないのに、クラスメイトに
いたなんてすごい奇跡だよ!!
大事にしたほうがいいよ!と子分ちゃんに力説した私がいます(´;ω;`)
07-GHOSTファンのお友達、本当に少ないんだよ(号泣)

パチンコだしてる余裕あるなら是非、アニメ二期を作って欲しいです(切望)


最近めだかの事だけじゃなくて、読んでいる本とかも子分ちゃんと共有して
話ができるようになってきたのがとても嬉しいです♪

ドールには相変わらず興味がないようですが・・・orz

月刊ゼロサムで最終回のだけ買ったので最終回がどんななのかはわかって
しまっているのだけど、コミックスにそれを補足するようなおまけが
ついているといいなぁ・・・と願ってます。

現在アマゾンの空き箱にDVDとまとめて入れられてるコミックス…
とりあえず25日に無事ゲットできたら、お写真UPしますね♪(*´д`*)

* Category : ひとやすみ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する