05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)
あけましたよ!おめでとうございます!!
年明けはマミさんで…と思ってたのですが、体調が安定しなくて
出して着替えさせてお写真撮影・・・となかなかできないので
代わりにど~しても欲しかったダッフィーとシェリーメイのSサイズの
ぬいぐるみをゲットできたのでこの子達で年明けブログをいってみます(`・ω・´)ノ

TDRとかTDSとかいくとみんな抱っこして持ち歩いてるんだそうな…。

元々はミニーマウスがミッキーマウスにプレゼントしたクマのぬいぐるみ
という設定なんだとか。。。

設定はともかく、とても可愛いのですよ(*ノωノ)

本当は今すぐにでも東京ディズニーシーへ行って、このこだ!っていう
子を選んで買って来たい…
(東京ディズニーランドには売っていません)
でもそんなの無理だよね~…

ってことで、思い切ってヤフオクさんで好みの子を探す事にしました。
他にも通販やってくれてるところあるけど、やっぱり人形は顔が命!!
ってことで、お顔が選べるヤフオクさんにしたわけです。

で、お迎えいたしました、ダッフィーくんとシェリーメイちゃん(*´д`*)


こちらがダッフィーくんです♪
ちょっと悩んだのですが、ノーマルな子にしました(`・ω・´)

…ノーマルって別にアブノーマルなダッフィーくんがいるわけではないですよ?(笑)

実はそのダッフィーくんをみつける前にシェリーメイちゃんを落札
したのですが、その子はノーマルな状態の子のお口部分を出品者の
方がリメイクしてオープンマウスに仕上げた子だったのです。


それがこの子♪

二人そろって口をあいてるよりも、まるでシーサーのように、
まるで狛犬のようにあいてる子とあいてない子でペアもいいなと思って
別々の方から落札しました。



んもう、肉球までかわいいんだからっ><///

でもこの寒いのに…裸ん坊じゃかわいそうだよね…ってことで
お洋服もオクで落札してペアで揃えてみました!!




お裁縫?なにそれ美味しいの?? っていう次元の私にはこんなに
可愛いお洋服を手作りでつくれるって本当に尊敬出来る事なのです(`・ω・´)

ダッフィーくん用のおズボンにはちゃんと尻尾が出る用の穴が
あいてるんですよ♪



ああ…もうかわいいったらありゃしない!(*´д`*)

ってことでお着替え後、再び記念撮影開始!!







なんてきゅ~となのかしらっ(*´д`*)

このぬいぐるみたちね、Sサイズなのだけど、身長が43cmあるんです。
だからお着替えさせる感覚が昔懐かしの乳児のお着替え感覚…(笑)

実はもう1種類、お衣裳の福袋というダッフィー&シェリーメイ用の
ハンドメイドお洋服の福袋というものも買ってみたのですが、
そちらは現在作成中ということでお届け待ちなのです♪

どんなお洋服が届くのか、どきどきわくわくしながら待っていたいと
思います(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
* Category : ダッフィー&シェリーメイ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する