09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
去年一目ぼれして諦める事ができず、とうとうお迎えしてしまった
大きいサイズのSDGrクリィーミーマミさん…。

うちは小さいサイズの子だけだったから、届いた時のその大きさにも
びっくりしたのだけど、なんていってもその美しさに超びっくり…
もうね、美しいのよ(´;ω;`)

メイクもボディーラインも脚線も!

本当はすぐにでも取り出して、デフォのお洋服も着せたいし、色々
準備したお衣裳やらウィッグやらもつけてみたい…けどね、コワイの;;

傷つけちゃったらどうしようってorz

や…それでもやっぱり触れたいとはおもうんだけどさぁ><。

とりあえずお正月に…と思っていたのに、親戚が一家7人(内子供4人)で
怒涛のごとく押し寄せてきて4泊もしたもんだから、もう身も心も財布も
ボロボロで(笑)
当然マミさんをそんな状況で出すわけにもいかずに、チャンスを狙って
いたのだけど、そんなお正月の無理が祟ってしまい、未だにマミさんは
お箱の中で箱入り娘…。

でも我慢できなくなって、ちょっとだけ箱の中で撮影しちゃった(*ノωノ)

マミさんに一目ぼれしたのは、やっぱりまずお顔…



カバーかけたままで見づらくてごめんなさい;;
これよ、これ…このお顔に惚れたんです><
でも本当に綺麗なんですよぅ(*´д`*)

早くカバーとって用意したシリコンキャップかぶせてから取り寄せた
ウィッグとかつけてみたい~>ヮ<ノ

そしてなんといってもSDGrボディで惚れこんだヒール足脚線美!!



本当に綺麗だなぁ・・・(*´ω`*)ぽわ~ん

早速靴を2足も取寄せてしまいました(笑)
そしてとりあえず脚記念撮影…
(※脚フェチでも変態でもありません;;)

まずはデフォルトの赤いヒール♪


白い皮と透明なメッシュになってるショートブーツ♪


そして準備してたピンクのドレスにあうかしら…のピンクのヒール♪


…こうして脚の画像だけ眺めてると危ない人みたいだ;;

早くドレスとかきせてお写真撮りたいよぅぅぅ(´;ω;`)

とりあえず今回の連休中にはデフォルトのお写真だけでも撮りたい…(野望
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

