07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-13 (Mon)
去年お迎えしてから、なんやかんやと写真撮影ができなくて
モヤモヤしておりました…。

幼SDや火曜子や月曜子やpetite AIとかなら、移動もお着替えも
それほど苦にならずに、ひょいひょいと持ち運べるのだけど
マミさんの場合はずっと隠し持っている状態(子分ちゃんは知って
ましたが、他の家族には隠してありました;;)で、やっと連休最終日の
今日、朝から撮影に踏み切りました><ノ

撮影枚数80枚

お洋服パターン4、ウィッグパターン3

完璧に着せたつもりだったのに、写真撮ってから足元みると「あれ…この
パーツって…」ってドレスの一部つけてなかったり、ウィッグがずれてたり
本当に一日がかりの撮影になってしまいましたorz

そのほとんどが撮影時間じゃなくてお着替えっていう…
大きい子のお着替えは恐ろしいほどお時間がかかります><。

とりあえず80枚全部載せると、私も大変ですが、みてくださる方はもっと
大変だと思いますので、数回にわけて、同じような写真から数枚チョイスで
載せていこうと思います(*´ω`*)

とりあえず今回は『クリィーミーマミ』さんなので、デフォルトのお馴染みの
お衣裳とウィッグで!!!

では、腰痛と引き換えに撮影した拙い写真ですが、みてやってくださいませ(深礼)




マミさんのこの少し振り返った時の表情がお気に入りなのです♪



全身「横見」ショットです♪



全身「後ろ」ショットです♪



チェストの上にお座り♪



以上、デフォルト写真の何十枚も撮った中から、似たようなショットを
省いて5枚だけですがお披露目です^^;

なんとなくクリィーミーマミを感じていただけると嬉しいです(笑)


…で、次回はデフォルトからがらっと変わって、私の趣味丸出しの
ドレス写真のオンパレードを!!!

ウィッグと着るものでどれだけマミさんが変わっていくのかを
一緒にお楽しみいただけると嬉しいです(*´ω`*)

では…予告に1枚だけ!



はたしてマミさんはどうなってしまうのかーーーー!!

以下次回(*ノωノ)
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

