05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
80枚撮ったお写真も残り僅かとなりました…。

段どりが全然できてなくて、何度も着替えさせて、戻して…と
ボロボロの撮影会でしたが、それはそれで楽しかったです(*´ω`*)

ラストはチェストの引き出しの中で寝かせておくのに
タオルはかけるけど、真っ裸は可哀想な気がして、色移りしにくい
ボークスさんのところの白いお洋服をゲットして『おやすみなさい』の
撮影です♪



西日が差しこんできて光がきつくなってきたのでフェイクファーを
敷いて、そこに寝ころんでもらいました(*´д`*)








シリコンキャップもかぶせてあるので、ピンククリームのウィッグを
つけたまま引き出しに寝かせてしまったけど、本当は全部とりはずして
真っ裸に丸坊主で寝かせた方がいいの?;;

私は多分ドライ寄りだと思うのだけど、でもそれがなんだか可哀想で
できなかったりします。

色移りしそうな濃い色のウィッグや服じゃなければ、着せてあげてても
いい気がするんだけどなぁ(´・ω・`)

本音を言えば365日飾っておきたい…。
でもまたあの震災のような地震がきたら…と思うと、この大きさの子を
無防備に出して置くのは安定性からいっても難しいなぁ…。


初めての大きな子に疑問も足りないものもいっぱい!!

そして今回の撮影でコンデジを卒業してデジタル一眼レフカメラを
購入する決意を固めました。

やっぱりコンパクトデジタルカメラには限界があると悟ったのと
ドール関係のマイミクさんがデジタル一眼をお勧めしてくれたのが
大きな転機な気がします。

とりあえずは、色々なメーカーやら性能やら自分で扱える範囲やらを
検討して消費税UP前には手にできたらいいなぁ…と思っております(`・ω・´)ノ

散財おさえて頑張って貯めなければ><。


そんな決意をくれたモデルのマミさんにも感謝です。



マミさん、本当にありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する