09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
前回のダッフィー&シェリーメイにも書きましたが、Sサイズの子用の
お衣裳の福袋というのがオクに出ていたので落札してみました♪

福袋だからどんなお洋服が入るのかは、届くまでの秘密なのですが
出品者さんがとても良い方で、『どんな感じの色合いが好きですか?』と
聞いてくださったので「ナチュラル系が好きです♪オフホワイトとか、
ナチュラルブラウンとか…」とお返事したら『なんとなくわかりましたので
お届けまで楽しみにお待ちください』とお返事がきたのでワクワクと
待ってみました♪

そしてやっと届きましたよ!!
可愛らしいラッピングをほどけばでてきたのは…
ペアルック系で2着分!!!



ナチュラルブラウンのパーカーに白くてもこもこのおズボン
そしてダークブラウンのブーツがダッフィー君♪



オフホワイトのパーカーのジャンパースカートの裾にナチュラル
ブラウンの綿レースがあしらわれてナチュラルブラウンのブーツが
シェリーメイちゃん♪
※あたまのおリボンは他の方の作品です



ふたり(二匹?)とも、とても嬉しそうです(*´ω`*)



ちゃんとフード、かぶれるんですよぅ!
防寒対策もばっちりですねっ(笑)

そしてシェリーメイちゃんには、女の子はやっぱりフリフリ大事!
って事で、オクでみかけて一目ぼれしたのも買ってしまいました;



とても繊細なデザインで、優しい小花柄のワンピースに赤いリボン。
お靴もあかくて、リボンとパールがついているのです♪



後ろにも同じ小花柄のリボンが♪



そして寒さの中『連れ歩いてもいいように』赤いフリースの
ケープがついているんです(*´д`*)

「ねぇ、ねぇ!ダッフィー君!シェリーメイちゃん、可愛いと
 思わない!?」
「・・・・・・。」
「え?えぇ~~~っ?;;」



「・・・俺のは?」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

「ご、ごめんよぅ;; 今度すごくかっこかわいいの探しておくから><。」

あれですよ、2匹(2人?)いる時は両方に貢がないと大抵こうなります…。
リアル姉妹とか、本当に顕著です(経験談)

「こらぁ、ダッフィー!我儘いって困らせないのっ!めっ!(かぷっ」
「きゃぅ;;」



…うちのダッフィー君とシェリーメイちゃんは、うちのチワワんず
ショコラとシェリーの影響からか、シェリーとつく方が強いです(笑)

でも約束しちゃったからには、ちゃんとダッフィー君にもお出かけ用の
かっこかわいいお洋服探さないとだなぁ;;

後ぬいぐるみポーチもダッフィー君とシェリーメイちゃん買っちゃったので(ぇ
そっちも色々とごそごそしないとなのです…。

いやもう、カメラ買うのに散財しないって言っておきながらこれですよ。
ダッフィー&シェリーメイおそるべし!!

スポンサーサイト
* Category : ダッフィー&シェリーメイ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

