05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
先日の日記に書きました、『ヤフオクのポーチをぬいぐるみにリメイク』
昨日仕上がって送り返されて参りました♪

連絡はとても丁寧に毎日、進捗状況を報告してくださって安心なお取引に
なりましたb



↑このぺっそりお腹だったポーチが…




ころんころんなかわいいお姿に!!(*´д`*)

手のひらにのるサイズですよ!萌えます!!(笑)

比較にSサイズのぬいぐるみと一緒に撮ってみました。



何この仲良し親子の図!!(笑)



あたまのストラップは、外してもらう事も可能でしたが、私は家に
飾るのではなく、バッグにつけたり、車につけたりしたかったので

①お顔を正面に
②シェリーメイのリボンは取り外してゴムをつけてほしい
③ストラップは2匹ともつけたままで
④ペレット(安定させるのにおしりのあたりにいれるらしい)は無しで

と、4つのお願いをしました(*´ω`*)

用意したお衣裳にもストラップ穴があるので、ストラップ大事(`・ω・´)




背中のチャックも中の袋ごと取り外され、綺麗に縫い合わせてあります。




律儀にもチャックにタグがついていたので…と取り外したものをわざわざ
一緒に送り返してくださいました=*^-^*=




さっそく準備していたお衣裳をいそいそと着せてみました♪
購入したのはディズニーシーのショー『テーブル イズ ウェイティング』
のミッキーとミニーの着ている衣裳と同じものです(*´д`*)

まずはダッフィー君のミッキー衣裳から



帽子にはちゃんとストラップの穴が開いています♪





横も後ろも本当に本物みたいに繊細で精巧な作りになっています(*´ω`*)



もちろん前もね♪
ジェントルなダッフィーくん(*´д`*)

次にシェリーメイちゃんもお着替え!

こちらもちゃんとストラップの穴が開いています♪
帽子だけでも美味しそう(笑)





まるでチョコレートソースのようなリボン!





バレンタインのチョコ売り場に置いてあってもまったく違和感なさそう=*^-^*=



二匹そろって、美味しそうです!(笑)

なんかやっぱりリメイク頼んでよかったなぁ~…っていうのが正直な感想。
ぬいぐるみ化は少しお高いけど、横向きの顔を正面に変更するだけなら
1匹あたり1000円くらい(送料別)でお願いできるようです。

ぬいぐるみバッジやストラップでは物足りないけど、ぬいぐるみ…Sサイズでも
でかすぎるよね…(´・ω・`) って方は是非、ポーチリメイクをされてみては
いかがでしょうか♪

ふかふかころんころんで本当に可愛いですよ>ヮ<

以上、ダッフィー君&シェリーメイちゃんのポーチリメイクレポートでした!


↓メッセージ無しでもOKです!励みになります♪ぽちっとな♪
スポンサーサイト
* Category : ダッフィー&シェリーメイ
* Comment : (2) |

リメイクした * by ディズニー大好き
ダフィーはリメイクしてます、シェリーメイちゃんも本当はしたいんですがダフィーをリメイクした時にお母さんに怒られてしまったのでやめてます。

>ディズニー大好きさん * by Rose'(ロゼ)
コメントありがとうございます^^*

あらら…お母様に怒られてしまったのですか?;;
何故なのでしょうね><
お母様のポーチだったとか、お母様は「ポーチとして使いたかった」とか
何か理由があるのかもしれませんね^^;

人の好みは人の数だけあるので、次はお母様とよくお話されてから
リメイク等も楽しめるといいですね♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する