05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
大分前にお迎えしたROSEN LIEDの火曜子、LimitedのBeigeさん…。

家にお迎えした時から、シュピッドは壊れてるし、アイラッシュは
とれかけているし、頬には青い痣まであってボロボロでした(´・ω・`)
初期の子だったのでくすみやら横変やら、内部の着色やらまで。

青い痣はヤスリとメラミンでこすって大分薄くはなったけど
そうなるとこすった場所のUVスプレーも消えてしまっている訳で…。

大好きなkanaさまのせっかくのLimited…すごく悩んだのだけど
やっぱりね、DOLLであっても綺麗でありたいと願うと思うの。

もう自分でどうにかなるレベルではなかったので、ロルドールの
ハニーミルクを同じようなジャンクの状態から救い上げてくださった
Petit Tiaraのすみさまに、カスタマイズというよりも修理に近い作業と
メイクを泣きついてお願いいたしました^^;

全身全部ばらしてパーツごとに綺麗に洗浄してクリーニングまで
していただいて、メイクも以前のkana様のメイクとはまた別な色気を
もったモーヴ系メイクに変更してくださって、めでたく手元に戻って
参りました!!!

このBeigeさんには『ヴァイオレット』という名前をつけていたのですが
もちろんすみさまには、自由なイメージでメイクしていただきたかったので
お伝えしませんでした。

でも戻ってきたヴァイオレットはその名にぴったりなモーブ系でした♪
こういう時ってなんか運命を感じますよね(*´д`*)

嬉しくなったので、以前はブロンドのウェービィーなウィッグだったのだけど
モーヴ系メイクに似合うように薄紫のウィッグを取寄せてみました♪

とりあえずそそくさとお写真をぱちり☆





家から送り出した時とは別人のように色白美人で紫が似合う妖艶な子に!
…私のデジカメでは色が飛んでしまって、せっかくのモーヴ系メイクが
だいなしに・・・;;

家にあったパープル系×金茶のアイと交換してみたりも♪





う~ん♪♪どっちも可愛い!!!(*´д`*)
※親ばか全開ですみません…

もう一つ、ウィッグにあわせた瞳孔無しの薄紫のアイも注文して
あったりするので、それが届いたらあわせてみて、一番似合うアイで
飾りたいと思います!!

すみさま、いつも泣きついてばかりの私を助けてくださってありがとう
ございます(´;ω;`)

本当に心から感謝いたします(深礼)


↓コメントなしでもOKです♪励みになりますポチットな♪
スポンサーサイト
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する