05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
昨日に引き続きヴァイオレットのアイ探しです♪
早速届いたキャンディーパープルのアイに交換してみたら…




…なんかすごく合う気がする!!
いままでこういうアルビノ系の子いなかったからとっても新鮮!

という訳で、ちゃんとお洋服着せて撮ってみました(`・ω・´)ノ









うん、いい気がする!
デジカメが残念で赤の色素大分飛んでしまっているのが残念だけど
実際はもっと薄紫で綺麗です(*´д`*)

お洋服もこれは薄いピンクなのだけど、そのうちに薄い紫系のを
探して買ってあげたいなぁ…。


↓色味をみたままに近い色で頑張ろうと撮り直し分;









あんまり変わらなかったよママンorz

とりあえず、しばらくはこれで飾って置きたいと思います(*´ω`*)
* Category : DOLL
* Comment : (2) |

* by すみちゃん
気に入って頂けて良かったです^^b
撮影時に、カーテンを通した柔らかい自然光で撮るといろが飛びにくいです。
白肌っ子で淡い色調なのでなかなか難しいですよね^^;

>すみさま * by Rose'
気に入ったどころの騒ぎではありません!
すみさま、本当に私にとっては神です(*´д`*)

カーテンを通した柔らかな自然光、今度試してみます>ヮ<
でも一番の敗因はやっぱりカメラだと思うので、近々
デジタル一眼レフの購入を真剣に検討したいと思います(`・ω・´)ノ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する