05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-08 (Sat)
ヒツジ大好きな私には、たまらん・・・とオクで落としてしまいました;
LUTSのZuzu Delf FRISE-The Apple Grower
(Ver.Little Red Riding Hoo)



お写真ではあまりわかりませんが、元が白い子なので黄変がすごいです><。
とくにお顔から頭にかけてはかなり黄色くなっておりました。

エステにだすにしても、お顔から頭にかけてのメイクが特殊なので
全部落としてエステをお願いするとしたらLUTSさんに送って
メイクをお願いしなくてはならなくなります…。

そうなるとエステ代+韓国までの送料+メイク代+返送料と
2万くらいいっちゃうよねぇ…orz

新品の子お迎えした方が割安になってしまう予感;

とりあえず、造形村さんから以前通販でかった仕上げ用の
スポンジやすりでピンクのところだけ避けて、白い部分を
磨き上げてみましたが、若干白くなったかな・・・程度でした;;

同じく造形村さんのシャインパールの白をつけてあげて
造形村 SD用 フィニッシングパウダースプレー UVカット
を全体に吹きかけておきました。

う~ん・・・サイトではもう売り切れになってる子だから
問い合わせてもし、再販がないってことだったら、メイクを
頼むことを視野にいれてみようかなぁ・・・。

本当に悩みどころなのでした…。


【追記】もしかしてこの子・・・ひつじじゃなくて犬かもしれない;
    bichon friseっていうプードルに似たわんこがいるらしい。
    Friseっていうタイトルついてるから、もしかしたら…
    …いや、わんこも好きだからいいけどね!!
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する