07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
前回ヴァイオレット(ROSEN LIED Beige)の写真が
色とびしてしまって上手に撮れず嘆いたら、すみさまが
アドバイスをくださったので、リベンジしてみました!

じゃーん!!!



ぜ…前回よりはアイも薄紫にちゃんとなってるしマシなはずorz

せっかくなので仲良しのグレイシア(ROSEN LIED Ravie)と記念撮影♪



グレイシア「綺麗に撮ってよね!」

…はい、努力はしてみます;



この二人はいつでも並んで仲良しさん♪



特にグレイシアがヴァイオレットにべったり(笑)



やっぱりROSEN LIEDさんのDOLLは独特の雰囲気があって綺麗(*´д`*)

今度ラビリンス(ROSEN LIED melody)とジュリエット(ROSEN LIED Arina)
もならべてひとりROSEN LIED 火曜子祭りするかな♪


そして明日…3年前のあの日…たくさんのものを失ったその日に、
待ちに待ったあの子が京都から家にやってくる。:゚(。ノω\。)゚・。
* Category : DOLL
* Comment : (2) |

* by すみちゃん
おおっ!
グレイシアちゃん可愛いですね~( ´艸`)
ヴァイオレットさん、けっこうなタラコ唇でしたね^^;
今後のRosen火曜子祭りに期待大ですっ♪

>すみさま * by Rose'
グレイシア、妖精耳の子を一目ぼれしてオクでお迎えしてしまいました♪
そしてグレイシアの着ているお洋服は、実はすみさまがハニーミルクを
最初に送ってくれた時に、着せてくれた服なのです=*^-^*=

ハニーが今白いお洋服になっているのでグレイシアに着せてみたら
とても似合っていたのでそのまま着せて飾ってあります♪

ヴァイオレットのふっくら唇、私好きです(*´ω`*)
最近の流行でもありますしねっ←ふっくら唇
色気があってとっても素敵なのです♪

火曜子祭り・・・その前にカメラなんとかしないとダメかもですorz

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

