09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
京都のお師匠様に泣きついて、そのお師匠様の引きの強さと強運で
無事に『幼天使ひなた 白雪Ver.』をお迎えすることができました><。


もうそろそろ黙祷の時間だな…(´・ω・`)
心がどんよりして、悲しくて、何か落ち着かなくて…

そんな時に玄関のインターホンが鳴った

『ヤマト急便で~す』


きた!!!!!!

急いで印鑑をつかんで玄関にダッシュし、大きな段ボールを受け取って
リビングに戻って床にそれを置いた。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



黙祷が終わって、しんみりした気持ちでダンボールに向き合った。
次第にしんみりした気持ちからドキドキとした気持ちがわいてくる。

箱と一緒に入っていたラベンダー色のプリザーブドフラワーの薔薇。



汚さないように、そっと取り出せば更にドキドキが増した



薔薇は前夜祭の記念品らしい


花音-カノン(幼天使美加)が「来たのね!?」と寄ってきた



うんうん、中にいるはずだよ♪
花音「はやく!はやく開けてみて!」



花音にせかされて箱をあけると、かわいいお衣裳やらウィッグやらが
お布団の上に綺麗にのせられていた

それをそっとどかして、お布団を持ち上げると…



花音「いたっ♪」
ひなた「・・・!?」

ぽんっ!!!!



待ちにまったひなたちゃんですよ!!





ずっと待ってたのよ♪いらっしゃい、ひなたちゃん><。



花音ともすぐに仲良しさん♪



こうしてみると、ひなたちゃんのホワイトスキンと花音の
ノーマルスキンって結構色がちがうんだなぁ(*´ω`*)



たくさんのものを失った3月11日という日に
とても可愛らしい幼天使が我が家に来てくれました♪

お名前、どうしようかなぁ…;
ずっと「ひなたちゃん」って呼んでたから、すでに馴染んできて
しまっていたりします(焦

しかもお迎えに前に、花音とひなたちゃんのお揃いドレスを
ほわふわ様にオーダーして仕上がり待ちという、状況だったり(笑)

早くお揃いの白いドレスを着た二人がみたいです(*´ω`*)


舞い降りてきた天使に心がとても軽くなりました=*^-^*=


ひなたお迎えの為に、忙しい中をご尽力くださったお師匠様、
本当に本当にありがとうございました!!



↓コメントなしでもOK♪励みになります!ぽちっとな♪
スポンサーサイト
* Category : DOLL
* Comment : (8) |

* by ふじ
可愛いです(*´д`;)
お迎えおめでとうございます!

>ふじさん * by Rose'
ありがとうございます><
ボークスニュースで一目惚れしたあの瞬間から
ずっと待ち望んでおりました(*´ω`*)

3.11が辛いだけの日から、少しだけ『天使の日』に
変わりました♪

可愛い♪ * by 観音めだか
2人とも可愛い(o^^o)

到着ストーリーも、可愛かった( ´艸`)

ふふっ


天使たちが幸せを運んでくれますように。


しかし、まぢで当選して良かったよ~

ご縁があったんだね!

良かった良かったヾ(≧∇≦)


>お師匠様! * by Rose'
本当にありがとうなのです~~。:゚(。ノω\。)゚・。
お師匠様がとりもってくれたご縁で、もう気持ちだけは
天国にいっております(*´д`*)

私はきっと、大丈夫だね
こんな可愛い子たちと、たくさんの素敵な人たちに助けられてる

一生大事にする~~~(´;ω;`)


追伸:例のアレ…ついてなかったよ(笑

あら? * by 観音めだか
じゃ、

女の子ね!( ´艸`)

また何かあれば、遠慮なく泣きついてきてね!

運を上げて頑張るからっ!(*^^)v

お迎えおめでとう!

>お師匠様♪ * by Rose'
私いつも泣きついてるからなぁ…(笑)

自分でどうしようもない時には、一緒に悲しんで貰う為じゃなく
ひっぱりあげてもらって、一緒に笑えるようにがんばる!

そして私も、もしお師匠様がまいってしまっている時があったら
お師匠様がしてくれた事と同じように、引っ張り上げて
一緒に笑える、そんなお弟子でいたいです(*´ω`*)

お迎えできて、本当に幸せです♪
ありがとうございます!(*´д`*)ノ

笑顔が素敵です! * by 平群(へぐり)
別サイトから飛んできました。
飛んで来たら、ブログ一番上の笑顔の子が素敵でここまでやって来ました。
今年お迎えされた子なのですね、おめでとうございます(*´-`*人*´-`*)
元気いっぱいって感じでとても可愛らしいです♡

>平群(へぐり)さん * by Rose'
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ひなたは、抽選だった子なので、お願いした京都在住の
お師匠様の運のよさがなければお迎えできない子でした;

当選通知がきたよ!と連絡をもらったときは、PC前で
ガッツポーズしちゃったくらいです♪

花音とおそろいのお洋服も準備したのがあるので、そのうちまた
ここに登場するかと思います=*^-^*=
また是非お立ち寄りくださいませ~♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

