09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
黄変してしまった大事なハナエルの、メイクをしてくださっていた
さち様がエステから戻ってきてからのUVカットコーティングと
組立と再メイクを申し出てくださいました。:゚(。ノω\。)゚・。

本当にありがとうございます!!

手を差し伸べてくれた方がいるんだから、私も頑張って調べて
パーツのつくりとか分解とか、色々学ばなくては…!!

ハナエルを助けるのに「怖い」とか思ってる場合じゃないよねっ!!


うちに3体いるハナエルさん…。




一番最初にお迎えした、どなたがメイクをされたのかもわからない
おっとり顔さん。



一番最後にお迎えした、LimitedのAngelic-Hanael。
一番目と同じとは思えないほど、表情若干きつくて美白&派手めです。


そして黄変してしまった2番目にお迎えをしたハナエルは、この二体の
間に位置するはずでした…。




はやく真ん中に戻してあげたい・・・・(´・ω・`)


ネットでボディの作りをみてみたら、幸運なことに2番目のハナエルは
手も足もS字フック?でつけるタイプみたいなので、旧ボディのように
糸みたいなのでテンションゴムと結ぶというタイプではないから
私にも楽に外すことができるかもしれない!!

少し前だったら、同じハナエルでも旧ボディと新ボディでそんな違いが
あることも、その違いで何が違ってくるのかもわからないままだった。

私はとても不器用だからカスタマーさんのような事はできないけれど
お人形と付き合っていこうと思うのなら、せめて最低限の知識は
もっていないとダメなんだと実感しました。

いくつになっても学ぶって大事だと実感するこの頃なのでした…。


よしっ!!がんばるもんっ!!!(`・ω・´)ノ



↓コメントなくてもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
スポンサーサイト
* Category : DOLL
* Comment : (2) |

* by ありにゃんです。
凄いですね。日記いつも楽しみです。

>ありにゃんさん * by Rose'
コメントありがとうです!

凄いのは周りで助けてくださってる凄い方々で
私は飾ってウハウハしているだけなんですよ;;

いつかありにゃんさんが困った事があったときに
アドバイスできるように勉強がんばりますっ(`・ω・´)ノ

日記楽しみにしてくださる方がいると励みになります♪
ありがとうですっ(*´ω`*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

