09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-03 (Sat)
普段海外ドラマにはほとんど興味のない私が、珍しくどっぷり嵌った作品でした。

2006年のシーズン1からWOWOWでの吹き替え版で、夢中になった。

このドラマを観るためだけにWOWOWに加入し続けたと言っても過言ではありません。

日本のドラマと違って、主役に銃口がつきつけられ銃声とともにシーズンが終わり、
「ええええええ;; どうなっちゃうの~><。」とやきもきしながら次のシーズン
までの半年をもやもやしながら過ごしたりもしました…。

主役だけじゃなく、それを取り巻くチームがとても魅力的な人達ばかりで
本当に本当に大好きでした。


そんなCSI:NYのWOWOW日本語吹き替え版シーズン9最終回が先ほど
終わりました。

日本で放映されるのは、アメリカよりも2シーズンほど後になります。

だからすでにシーズン9で打ち切りになるという話もきいていたし、
ツイッター等で載せてあったというすでに解体されたといセットの写真も
切ない思いで観てました。

だからWOWOWでシーズン8が終わり、待ちに待ったシーズン9が
スタートしてからも、なんだかCSI:NYとの別れまでのカウントダウンの
ようで、すごく切なくて、来週の予告に「最終回」といわれませんように…と
祈る気持ちで観てました。

終わり方とすればとても幸せな終わりのような気もしますが、もっともっと
ずっと…観たかったなぁ…というのが本音です。

なんだか心の中にぽっかりと穴があいてしまった様で…終わり間際には
涙がぽろぽろと止まりませんでした(´;ω;`)

8年間…次のシーズンを待つ間を含めて、この作品に出会えて幸せでした。

いつかまた…復活とかしてくれないかなぁ…


また、NY特有のクールさと軽快さで、科学捜査で凶悪犯罪に挑む、
あの素敵なチームを観たいです…

久々に寂しくてブルーな私なのでした(ρ_;)・・・・ぐすん



↓コメントなくてもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
* Category : ひとやすみ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

