09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)
愛娘、チワワのシェリーさんの手術も抜糸も無事に終わり、
1階のトイレのリフォームも無事に終わり、ちょっとダウンしてたり
しましたが、なんとか必死の通院と安静で起き上がれるようになりました;;

ご心配をおかけして申し訳ありません><。

どんなに具合が悪くても、時間は刻々と進んでいくものですね...( = =)トオイメ

とりあえず、大きなドール達と一眼レフはまだちょっと体力と気力が
回復していないので、今回は気分転換に一番身近な子で遊んでみました♪


LUTSのZuzu Delf FRISE-The Apple Grower (Ver.Little Red Riding Hoo)の
「もじゃこ」…実は服難民でした;;



いや、↑のデフォルトでも十分に可愛いのだけど、実は赤い頭巾の下は
スカートだけはいてるセミヌードで…さすがにそれは可愛そうということで
色々調べていくつか買い集めてみました。

どうやらBlytheの短めのお洋服とか、幼SDにはちょっときついくらいで
ミニ丈なら着れるとか…定かではない情報を元に頑張って探してみました。

まず水色のワンピース(薔薇柄)



う~ん…涼しげなのはいいんだけど、ちょっとイメージとは違う…


次、ピンクのチュールレースのワンピース



これはこれでかわいいのだけど、スケスケすぎて下になにかを
はかせてないとダメっぽい;;
スカートはかせてINさせてみたけど、なんかおかしくなるので
これもパス…

やっぱりね…あの赤い頭巾がもじゃこのトレードマークなので
できれば頭巾が似合うものにしてあげたい(´・ω・`)


で、一番イメージに近いかな?っていうブラウン系のワンピース!
襟元にくまさんのボタンがついててナチュラル系で可愛いです♪



これは思った以上に似合っててかわいい(*´д`*)

ってことで、赤ずきんちゃんといえばエプロンだよねって事で
エプロンも買ってみたのだけど…



同じブライスサイズなのに、エプロンでかくて、あちこち余る(´;ω;`)

ずきんかぶっちゃえばわかんないかなぁ…



エプロンがぶかぶかで肩のあたりのレースが浮くから、
ずきんも浮いてしまってかぶりにくい…orz

しょうがないからエプロンをはずして、ナチュラルブラウンのワンピに
ずきんをかぶせてみたら…



…やばいよ…思った以上に可愛いよ(*´д`*)

そして衣装を集めてあれこれしてる間に、もじゃこが大事に抱いていた
アヒルが行方不明に><;

仕方がないので、もじゃもじゃ繋がりで羊毛フェルトのアルパカさんを
だっこさせておきました。



これはこれでアリだと私は思うんだけど、お洋服決まったし、次は
ちゃんと相棒を探してあげるから、しばらくはそのアルパカちゃんで
遊んでてね!!!




そして無事に定位置(PCタワーの上)に君臨し、私を見下ろす
そんなもじゃこなのでした♪


…しかし、うちにブライス一体もいないのに(若干苦手;)このあまった
お洋服どうしようね…...( = =)




↓コメントなくてもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
スポンサーサイト
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

