07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
某所に作ってほしいとお願いしていたフラウくんのゴーグル!
出来上がって手元にきましたよ!

ついでにアウトフィットもガラッと変えて、ウィッグもモヘアにしてみました。

あいにくの台風接近でお天気最悪で…いつもはフラッシュつかわないで
撮影するのですが、今回は一部フラッシュをたいて撮ってみました♪

前回と同じポーズで…

フラッシュなし






↓前回、アイの色があまりよくでなかったので、フラッシュで撮影してみました。
すみ様にアドバイスいただいたので、フラッシュをたいて、望遠で…
(すみ様、ありがとうございます!デジイチになってもこれは試してみたいです♪)







う~ん…
フラッシュなしだと、綺麗なアイの色がよくでない…
でもフラッシュたいちゃうと、白とび??色とび??してしまって、これまた
綺麗に撮れないっていう…orz

とりあえず、今度お天気のいい午前中にいい加減デジイチ箱から出して
撮影の練習をしたいと思います!(`・ω・´)ノ

でも、買い揃えたアウトフィットもウィッグもゴーグルも似合ってよかった(*´ω`*)
これでとりあえず、一安心です♪
しばらくこのまま飾って愛でます(*´д`*)




↓コメントなしでもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
スポンサーサイト
* Category : DOLL
* Comment : (4) |

Re: * by みくる。
く…っ!
可愛いです!
司教服を…司教服ぉおおお!
バクルス持たせて、司教見習いとか(・ω・)
あ、ピアスもつけてあげたいですね(*´∀`*)

>みくる。さん * by Rose'
わ…私にカストルくらいの裁縫の才能があったなら…
徹夜してでも司教服をつくるのに…orz(鼻血が…

バクルス…何か変わりになるものはないかしらん;
ピアスとイヤーカフ、幼サイズで作ってくれるところないかなぁ><

いやぁ…なんかこうしてデレデレしてると、ちょっとバスティン様の
気持ちがわかるような…げふげふん
そりゃ、可愛がっちゃうよなぁ…(*´д`*)


司教服 * by すみちゃん
揃って良かったですね~^^
司教服、Little Petit Danaさまでオーダーできますよっ♪
http://lara.sunnyday.jp/
確かもうすぐ〆切りです・・・。

私も以前、ウリエルのお洋服をお願いした事があります。
かなりの腕前ですよ~!

お値段は、「このくらいの範囲でお願いします」
とかできたはずです。
布地持ち込みも可能だったと思いますよ^^
もし、ご興味があれば覗いて見て下さい。

>すみさま * by Rose'
情報をありがとうございます!!

司教服、さっそくLittle Petit Danaさまにメールして
相談にのっていただく事にいたしました!
締め切りぎりぎりなので、大丈夫かなぁ><

しかもマニアックなお衣装なので、困らせてしまうかもしれません;;

とりあえず、連絡を待ってみようと思います(*´ω`*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

