07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)
物凄くDOLL日記が久しぶりな気がします(^^;

去年、まんまと猫の日に乗り遅れたので今年こそ!!という訳で
2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。
(それなら11月11日と1月11日は犬の日だったのかな??)

去年乗り遅れた分、今年はちゃんとお写真撮りましたよ!(`・ω・´)ノ

本当は去年ボークスさんからでた『ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ』が
欲しかったのですが、気づいた時にはもう売り切れてました(´・ω・`)
※死蔵している方がいらっしゃいましたら、絶賛お譲り募集中です><
 譲ってもいいよという方、是非ご一報ください;;
※おかげさまで何とか入手できました!ありがとうございました!(´;ω;`)

そんなこんなで去年は乗り遅れたのですが・・・

その後悔もあったのでDOLL HEARTさんのカッコ可愛いお洋服を
去年の内から準備しておりました。
その名も『Pussy Cat』(直訳すると『にゃんにゃん猫』)

ちょっと気になる部分がありつつも、ゲット。
猫の日にブログにアップするべく、子天使白蓮さんにいそいそと着せてみました。

気になっていた部分・・・(笑)



ど~~~ん



どど~~~ん



どどど~~~ん

126.jpg

ば~~~~ん!!


どうみてもライオンラビットです(笑)


いやぁ~・・・サイトの着用例画像見たときから「これ…猫なの??」と
疑問に思っておりましたが…(笑)



付属のポシェットなんか、逆にこれが「ウサギじゃないなら何なんだ」ってくらい
多分「これ何に見えますか?」と聞いたら100人中98人が「ウサギ」と答えるでしょう。

仮にこれをデザインしてデザイン画を描いた人がこれを本気で猫だと思って
描いていたのだとしたら画伯すぎます(笑)

これを果たして「猫の日」としてブログに上げていいものか、ちょっとだけ
悩んだりもしたのですが、可愛いからいっか・・・と(時には開き直りも大事)

とりあえず、色々お写真撮ってみたので、ここから似たようなお写真が
続きますが、しょせん『うちの子可愛い!!っていう親馬鹿オーナー』なので
生温かい目で見ていただけたらと思います(`・ω・´)








この日の為に買ったラム&ボアのウィッグ。
凄く似合うのだけど、すごくスタイリングが難しいです;
ぴたっとウィッグとか使わないと、すぐにスルスルとずれてしまう><

色合いが違うのは、カメラの設定等を色々試しながら撮ってるからです(*´ω`*)b
少しでも可愛く写してあげたくて、カメラマン必死です('ー') フフ







座り姿も撮ってみたけど、結構クールな服だと思うんだけど、白蓮さんの
優しい顔つきのせいか、そんなにどぎつくはなりません。

うちの子!まじ天使!!!(元々子天使白蓮なんだから天使なんだけど)

もう猫の日でもうさぎの日でもなんでもよくなってきた(笑)

以上!猫の日記念のブログでした!!


そして、ケモノの香りに引き寄せられたのか、可愛い何かがひょっこり登場!!



次回へつづく!!(`・ω・´)ノ




 ※拍手にコメントはできません;
 コメントを残される場合は記事の右下にある『 Comment 』をおして
 コメントを残してくださいませね~><


↓コメントなしでも励みになります♪ぽちっとな♪

* Category : DOLL
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-01-12 (Tue)
『喪中ではない方へ』
  新年のお慶びを申し上げます(*´ω`*)

『喪中の方へ』
  寒中お見舞い申し上げます(*´ω`*)

どちら様も今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ(深礼)

と、いう訳で・・・ちょっとお休みしているつもりが。。。
7月7日の七夕にメダカさんの日記を書いたのを最後に
気づけばさよなら2015年、いらっしゃいませ2016年に
なっておりました・・・orz

体調がよかったり、よくなかったり・・・安定しなかった
せいもあるのだけど、なんだかんだやらなくてはならない事や
動かなくてはならない事が多くて、通院したり娘ちゃんの
送迎やあれやこれやをしていると、物凄く時間が過ぎるのが
早いです(´;ω;`)

体調が悪い話は、誰も読んで得をしないので、部屋のすみっコ
にでもおいといて・・・

(すみっコぐらしが大好きですb)

そんな中ですが、去年と今年の年明けに映画を何本か観ました♪

去年観たのは・・・えーと『名探偵コナン 業火の向日葵』
『HERO』『シンデレラ(実写版)』の3本。
今年は『母と暮せば』を母と私と娘ちゃんで観てきました。

コナンは私の大好物の怪盗KIDのお話で楽しめましたし
HEROは普通にドラマの映画版としてすごく面白かったし
シンデレラに実写は、もう夢の中のように綺麗で、さすが
Disney映画だなぁ・・・って感じでした。

心が現実をみて荒んでいる日常の合間に、たまにはこういう
夢を見るのもいいものですね(*´ω`*)b

そして母と暮せばで、なんかもう最初からずっと母も私も娘も
ぽろぽろと泣いたり笑ったりと、一年のこんな始まりも
いいのかもしれない・・・という感じでした。

戦争のグロテスクな表現はほとんどなく、優しく切なく
とてもよい映画でした。
高校生の娘ちゃんが「もう1回観たい」と言ったのには
嬉しくもびっくりしましたけども・・・
心に響く何かがあったんでしょうね=*^-^*=

そして1月10日のお誕生日、たくさんのマイミクさん、
そしてネットを通じてのお友達、知り合いの方々から
お祝いのメッセージいただきまして、今年もとても幸せな
誕生日を過ごさせていただきました(*´ω`*)
心からのありがとうをお届けしたい♥
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


※さて、ここからドールタイムに突入です。
 苦手な方は回れ右してそっと画面を閉じてくださいね※


アイしか決まってなかった子天使 白蓮さん。
ウィッグやお洋服をちまちまと集めてはいたのですが、お着替え
させてお写真撮るって結構重労働で、出来ていませんでした;;

でも新年だしさ~・・・
みんなにご挨拶もしたいしさ~・・・
でもお写真のひとつもないって寂しいよねってことで、思い立ったが吉日!
今日一生懸命着付けてお写真を撮りましたよ!!(*´д`*)

以下、似たようなお写真が続きます(親ばかモードに入ります)




お正月にどうしても着せてあげたくて、用意したのは
金針水晶さまのウィッグと『お迎えドレス 花鳥』

花鳥はフルチョイスした時じゃないと買えないのですが
どうしてもほしくて、オクでお譲りいただきました♪

後ろ姿もとても可愛いのです(*´ω`*)










ちょっと見返り美人風に・・・(*´д`*)





『ああっ!なんてかわいいんだっ!!』


シャッターを押しながら一人萌えの境地に!(笑)
(すっかり危ない人です)
隣でアシスタントをしてくれていた娘ちゃんの視線が痛かったけど
気にしちゃいられない!(`・ω・´)

全身いれたくて、少し離れて撮っていたんですけどね…?





ずんっ




ずずんっ




ずずずんっ




ずずずずんっ




どど~~~~んっ☆

だめです、万有引力のように引き寄せられてしまいました(笑)

この他にもお洋服を何着か準備していたのですが、
ここで体力の限界がっ><。

金針水晶さんの他のウィッグもほしいのですけど
去年7月に注文したのが届いたの先月の末です・・・
半年近く待ってでもほしい!という気持ちがないと難しいですね;
ドールイベント行ければ、手に入るのかもだけど(´・ω・`)

うん、でも出来ない事を憂うよりも、待つけどいつかは手に入る
幸せを楽しみにしていかないとねっ♪

今年も楽しくドールするぞ~~~~~!!(*・`ω´・)ゞ

こんな私ですが、どうぞ変わらず仲良くしてくださいませ♪
皆様にとっても素敵な年でありますように・・・(*^_^*)





↓コメントなしでもOK!励みになります♪ぽちっとな♪

* Category : DOLL
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
朝食とお弁当作りで毎日4時40分起床になり、ぐったりです…。
覚悟はしていたものの、やっぱり身体がそのサイクルに慣れるまでは
結構きついものがありますね;;

それを何年間も続けられている世のお母様方、本当にすごいです><
(キャラ弁なんて死んでも無理)

でもその朝食やお弁当で娘ちゃんが一日頑張れるなら、母も少しくらい
きつくても体調が悪くても頑張れてしまうのです。
本当に親パワーって不思議!


さて、前回の日記で悩んでいた子天使 白蓮さんのアイですが、一応瞳屋
さまのローレライに決めました。

なぜ「一応」なのかといえば、色はすごく好きなのだけど、ちょっと
虹彩の大きさが、小さい気がして・・・
白蓮さんは、アイホールが大きいびっくり目なので、虹彩部分が小さめだと
本当にびっくりして目を見開いてるように見えます。

で、色は瞳屋さまのローレライがいいんだけど、虹彩の大きさはSILVERさまの
アイくらいの大きさがいいなぁ。。。って事で、しばらくオークションで
瞳屋さまのローレライの少し大きいサイズがでないかなぁ。。。と
狙っておりました^^;

そして、念願の少し大きさなサイズが出品されたので、眠い目こすって
頑張って落札しましたよ~~!!

さっそくお写真撮ってみました・・・



こちらが前回の「ローレライ16mm」





こちらが「ローレライ18mm」

肌の色が前回とだいぶ違ってみえるのは、私の腕が悪いからです;;
それでも近いように少し加工してみたのですが・・・

実際は今回撮った18mmの方が白肌なので近いですorz




うん・・・こうして比べてみると、やっぱり虹彩が大きい方が
優しい感じでいいかもしれない!(*´д`*)

ということで、アイは「瞳屋さまの18mm」で決定でいいかな♪

後はウイッグとお洋服だぁ・・・

天使のような優しく清楚なものを選びたいなぁ・・・(*´ω`*)





↓コメントなしでもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
またまた前回の記事から1ヶ月以上あいてしまいました;

広告が入る前には日記書きたいなぁって思ってはいるのだけど
どうにもまとまった時間がとれずに、いつもずるずると…

実は娘ちゃんの人生初のお受験がありまして;

受験をするのも頑張るのも本人ではあるのですが、
未成年でありますので家族のサポートは不可欠でございます。

おかげで睡眠時間が連日3時間とかざらでして;
元々持病があるので少し無理をすればすぐに悪化する私がそれを
やったら…なんて、想像するまでもなく…

病院通いと受験のサポートで毎日がぐったりでございました><。


そしてこの度、無事に受験が終わり、娘ちゃんも第一志望校に
なんとか入学の運びとなりました。

ああ…これでやっと朝までゆっくり寝れる…と思いきや、
通学に乗る電車の時間が毎朝6時50分…。

駅までの時間を逆算して、朝食とお弁当を作る時間を考えたら
結局5時前には起床なのでした…orz

身体のリズムがそれに適応するまでが辛いところですね;;

でも私が親としてやって上げられる事は限られてるので
ここが踏ん張り時だと思って頑張ります(`・ω・´)ノ

ってことで、購入してから受験が終わるまで封印していた
一眼レフさんもやっと解禁です!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

一眼レフデビューは娘ちゃんの入学式でございました。

これでドール写真も好きなだけ撮れるはず!?
ひとまず、白蓮さんで練習を…;;
↑機械音痴で使いこなすまでかなり時間がかかる人><。



さて…前回の記事で書きました『子天使 白蓮』さん。
京都から春を引き連れて戻ってまいりました(*´ω`*)



全身エステにUV加工でぴっかぴかです♪

全身、ここまでするのか!?と思うくらい、しっかりプチプチで
保護されて送り返されてきました。

いや~…オークションの出品者様にここまでは望んでないけどさ…
でもやっぱりフェイスカバー以外なにも保護しないで送ってくるって
ちょっと私には理解できませんです、はい;;

少なくとも、保護してもらってたら、その相手の方がそのDOLLを
大事にしていたと感じられる気がしますよね=*^-^*=

私もいつかオークションに出品する事があったら、これは
気をつけよう。。。



デフォルトメイクも綺麗で嬉しい(*´ω`*)

落札した白蓮さんにはデフォルトアイは付属していなかった
のですが、やっぱり使う使わないは別として、付属していた
ものは揃えておいてあげたいのが親心(?)

mixiのフリマコミュで募集をかけて無事にデフォルトの
アイも譲っていただけたので、デフォルトに一度戻してみました。



カバーを外してウィッグだけつけてみました♪
うん…なんか安心するデフォルトアイの可愛さ(*´д`*)
薄いグリーンが爽やかで優しい感じでこのアイも好きです♪♪

でもやっぱりオリジナリティはちびっと出したい…
ってことで、白蓮の為にいくつか準備しておいたアイを
つけて写真に撮ってみることに…

以下親ばかが続きます(スミマセン;




瞳屋様の「ローレライ」
ああ~…やっぱり綺麗だぁ~(*´д`*)




オークションでゲットした「フェアリーハニーゴールド」
蜂蜜色がなんとも神秘的で素敵です(*´д`*)




★Silver★様の「ロゼグラデ」
ああ…これも優しい色合いが似合ってる(*´д`*)


う~~~~~~~ん;;
どれも似合うし可愛いのだけれど、やっぱりローレライか
ロゼグラデが私の中のイメージに合うような気がするなぁ…

うん、この二つの絞って、今度は別のウィッグやお洋服で
似合うかを実験してみよう!!

っていうか、白蓮さん、名前もつけなくちゃだし
お洋服も何か買ってあげないとだし…頑張らねばですね><ノ

はぁ~♪久々にDOLLに触れて、とても幸せなのです(*´ω`*)





↓コメントなしでもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
* Category : DOLL
* Comment : (8) |

* by さち
青が知的な感じで
蜂蜜色が追視するアイのようですね
奥行があってお転婆
スミレ色は優しいより女性らしい雰囲気になりますね
体調に気を付けて楽しんで下さいね〜

>>さちさん * by Rose'
コメントありがとうございます(*´ω`*)

追視とかまったく考えてませんでしたが、いわれてみれば
本当にそのとおりですね(汗

うちにいる幼天使(美加とひなた)の保護者的役割の子なので
お転婆さんのアイを候補から外してみました。

スミレ色は本当に優しい色で女性っぽいのが、またいい味
なのですけど、天使…性別ないと考えると、ローレライの
角度によって紫にも青にもみえる知的さがいいのかも(*´д`*)

私、一度衣装やウイッグやアイをコレ!って決めてしまうと
滅多な事では変えない人なので、慎重に決めようと思います><

衣装をゲットするのが一番の難問そうだなぁ…

10ヵ月ぶり位ですが・・・ * by 平群(へぐり)
お久しぶりです!
実はちょいちょい私のブログにいただいたコメントのアドレスからお邪魔しておりました(*´ω`*)

まずは娘さんの入学おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
そしてエステからの帰還おめでとうございます♪

どのアイもとても似合っていて可愛らしいです(*´ω`*)
瞳屋さまのアイ綺麗ですよね、私も持ってますがレジンとは思えない美しさです!
フェアリーハニーゴールドは活発そうです!瞳孔の雰囲気が他の二つと違って可愛いです。
ロゼグラデは一番大人しそうなイメージです、大人っぽくて好きです(*´ω`*)~♡

遂に一眼レフデビューされたのですね!
私もやっと自分のカメラを購入しました!
過去の日記を読ませてもらったら同じEOS kiss7でした(*^_^*)
私は白いkissですが素人に優しいカメラでとても気に入っております。父親の一眼を借りて何年も経つのに最近になってやっと絞りとかシャッタースピードの意味が分かってきました(機械音痴)
地道に勉強していきたいと思います(`・ω・´)
長々とすみません(>_<)

追伸
身体に気を付けて下さいね、又遊びにこさせていただきます(*´-`*人*´-`*)

>>平群(へぐり)さま * by Rose'
お久しぶりです>ヮ<ノ
お返事が遅くなってしまい、失礼いたしました;;

お祝いのお言葉、本当に嬉しく頂戴いたしました。
ありがとうございます(*´ω`*)

どのアイもとても綺麗でお気に入りなのですが、やっぱり「瞳屋さま」の
ローレライが一番お気に入りかもしれないです♪
(ちなみに瞳屋さまのアイ、グラスアイですb)

実は私もちょこちょこと平群さまのブログ、覗かせていただいております♪

平群さまの撮られるお写真はどれも、本当にプロの方が撮ったもののように
鮮明で躍動的で目を惹きつけられます(*´ω`*)

京都のお写真もそうですが、いつか行って見たいなぁと思っている
USJのハリーポッターの世界を撮ったお写真もすごい拝見していて
ドキドキします。

特に池にうつったホグワーツ城とか、すごくお気に入りです(*´ω`*)

白いkissをお持ちなんですねっ!(*´д`*)
私がカメラを購入する少し前に限定で販売されていたやつですよね。
なんとも羨ましい限りです!

私も「素人に優しいですよ」ってお店の方に言われて購入を決めたんです(笑)

ですが、未だに「絞り」やら「シャッタースピード」やら、まったく
わかっておりません;;

とりあえずの目標は「カメラをしまいっぱなしにしない」ということで
もって歩く癖をつけるところから始めないと、1年に撮る枚数が10枚とかに
なってしまいそうなので、まずそこから始めようと思います><

後ほど、平群さまのブログにもご挨拶に伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします(*´ω`*)




(」・ω・)こんにちは♪ * by 平群(へぐり)
瞳屋さまのローレライ18mmに決定おめでとうございます♪
2mmの違いは大きいと最新の日記を読んで思いました(*'▽'*)
瞳屋さまはグラスアイも作られているのですね、知らなかったです(* ̄□ ̄*;

こちらこそ嬉しいお言葉有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。
もったいないですもったいないです!!
ちょっとだけ絞りとか分かった気でいて、違う設定にすると???ってなったり、父親から借りているSONYの一眼を触るとちんぷんかんぷんになるので私もまだまだダメです(^_^;)
白いKissはそうですそれです!凄く気に入ってるのですが、付属のレンズ以外は基本的に黒い塗装なので、もし買い足すとなると結構なレンズ難民になりそうな予感です(死)

私も持ち歩く癖を付けたいと思います!でないと、ブログの更新が1年後とかになりそうなので(ー ー;)

私のブログへのコメントも有難うございます!
今から返信させていただきますヽ(*´∀`)ノ

>>平群(へぐり)さま * by Rose'
たかが2mm。。。されど2mmなんですよね;
あ、でも同じ大きさで虹彩が大きいもの小さいものをつくられている
ディーラーさんもいるので、16mmで虹彩が大きいものがあれば
一番よかったのかもしれません;;

私は逆に瞳屋さまがグラスアイ以外を作っていることを知りませんでした;;
http://hitomiya.jp/
いつでも注文受け付けてくださると、イベントいけない私みたいなのは
たすかるのですけどね(´・ω・`)

カメラ、違う設定にしてみようってチャンレンジするだけでも
すばらしいと思うのですよ~(*´ω`*)
私はびびりなので、ポートレートとかマクロとかを設定するダイヤル
くらいしか未だにいじってないかもしれません・・・orz

平群さまのお写真のように、明るくて印象的なお写真が撮りたいのに
なぜか私がカメラで撮ると、薄暗く、ぼんやりになってしまいます><。

どこかの設定をいじれば撮れる様になるのか...( = =)トオイメ

まだまだ先は長そうです・・・。

リンク完了いたしました~♪ * by 平群(へぐり)
瞳屋さまのアドレスありがとうございます!
チラッと見させて頂きましたが欲しくなるのでまじまじ見るのはやめておいた方が良さそうです(^_^;)
私もイベント行けないのでオンラインで販売してくださるディーラーさんはとても有難いです(>_<)

カメラ、何故かいきなり少しですが分かるようになったのです。
高校の授業の時もあったのですが、その科目をずっと勉強してるのに全然分からなくって。。。でもその科目の授業ももう終わりという最後の日にいきなり分かったのです。当然今までの授業の遅れていた分は取り返せませんでしたが(苦笑)
とても不思議な感覚です。
カメラは多分5年位経った時にその不思議な感覚がありました。
マニュアル設定にするのはまだまだ無理ですが、全部出来たら良いというものでもないとどこかのサイトに書かれていたので、そこは開き直って出来る範囲内で楽しみたいと思います!

明るい写真はFの数値を小さくしたり、シャッタースピードを遅くしたり、露出補正を明るい方に持っていくと思いっきり明るくなります♪私はそれぞれの数字の関係がイマイチ分からないので写しては又やり直しを繰り返してます(苦笑)
Av設定で写すと背景のぼかしを自由にいじれる様なので、いつもこれで写してます!
背景が沢山ボケた写真が好きなので、ぼかしを大きくしたい=Fの数値を小さくする=すると画像が明るくなるので個人的にお気に入り設定です♪

毎回長々失礼しました─────orz

>>平群さま * by Rose'(ロゼ)
リンクありがとうございます!!(*´д`*)
こちらからも早速貼らせていただきました♪

イベントにいけない身としては、オンラインでの販売やオク出しは
本当にありがたいですよね;;

5年くらい頑張ってカメラにラブコールをおくっていたら、そのうち
応えてくれるってことかしら!(*´ω`*)

>明るい写真はFの数値を小さくしたり、シャッタースピードを
遅くしたり、露出補正を明るい方に持っていくと思いっきり明るくなります

ど・・・どこをいじればいいのかがそもそもわからないので、
まずはマニュアルを熟読しますorz

Av設定というものがあるのですね!
私も背景がたくさんボケたお写真大好物なのですが、なかなか
背景がぼけるような環境のお写真を撮るところまでいけません;;

今度体調が安定している時に、是非ともチャレンジしたいと思います!
色々教えていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´ω`*)ノ


個別記事の管理2015-03-06 (Fri)
滅多に雪なんか降らないのに、その日は朝から雪。
そんな雪の舞い降りる1月の末に、その子天使は
舞い降りました。

ボークスニュースをみれなくて、お迎えできなかった
SDM子天使の白蓮 白雪Ver.・・・。

ずっとずっと心にひっかかっていて、お迎えしたかったなぁ
って後悔が大きくて・・・。

そんな中、某オクに出品されていたので、いくつか質問を
した後に入札をして、無事にお迎えに至りました。

が・・・届いた白蓮にびっくり・・・;
箱をあけてみたら、フェイスカバーをつけただけの
ボディを何にも保護してない状態の子がぽろっと布団に
挟まれてでてきました・・・。

手にも足にもプチプチや緩衝材の類は一切なし。
本当にそのままぽろっと;;

しかも、「デフォルトアイは付属しません」ってあったので
アイがないのは了承していたけど、ヘッドを開けてみたら
たぶん。。。ひっつき虫かなぁ・・・
すごいべたべたする練り消しみたいなのが両側のアイホールを
ぐるっと囲む形ですごい大量についたままになっていて…。

とりあえず、軽くとってアイホールを確認したら、
デフォルトアイがついていた時のグルーが結構残っていて、
そこにベタベタひっつき虫が大量についてるから、
もうどうしましょう状態><。

更にそのひっつき虫の奥でアイラッシュの一部が内側に
折れ曲がっておりまして・・・(´・ω・`)

そんなの質問の答えにも、状態の説明にも何も書いて
なかったじゃん…
ってしょんぼりしながらも、とりあえず手持ちのアイを
セットして撮影。



雪の日の夕暮れにフラッシュ無しでとったので綺麗じゃ
ないですが、表のメイクにはまったく問題ありませんでした。
本当に綺麗でかわいい(*´ω`*)

ノークレーム、ノーリターンだし…。
この子が悪いわけじゃない。

出品者さんも別に感じの悪い方ではなかったし、ただ純粋に
DOLLを普段から粗雑に扱っている人なのだろうと判断。

返品をするつもりもなかったので取引を無難に終了させ、
出来る範囲でクリーニングを試みる。
でも・・・やっぱり内側に折れてしまったアイラッシュや
あちこちに残ったグルーの跡とベタベタはどうにもならず;

そして悩むこと2週間・・・。

色々とネットで調べたりして、結局ボークスさんの
「里帰りシステム」を利用してみることにしました。

近くにボークスなんてないから里帰りさせた経験なんか無い。
ショールームのおねえさんに相談することもできないし、
とりあえずサイトの里帰りのページを舐めるように読んで
問診票をDLしてプリントアウト。

わかる範囲で埋められるところを埋めていって、残った項目
(わからないところ)を調べてみるも、やっぱりそれでいいのか
自信がない;;

仕方がないのでサイトで京都の天使の里の開館日を検索して
電話できる午前11時から電話を工房にかけて問診票の書き方
(わからない部分)を教えていただき、今の状態を説明して
相談にのっていただいて、結局ヘッドだけじゃなくて
ヘッド+ボディでお里帰りしてもらうことにしました。

前のオーナーさんの感じでは、今までどんな扱いされてたか
わからないし・・・。
それなら、もう全身綺麗にしてもらっておいでって思って
ちょっとお高めになってしまいましたが、全身お願いしました。

よい方向に考えれば、何事も経験!!
きっとこの白蓮さんは、私に里帰りのノウハウを教えるために
私の手元に来てくれたんだと思うことにしました。

再び手元に戻ってくるまで1ヶ月・・・。
雪の日に舞い降りた天使は、次は春をつれてくるのかな。

戻ってくる日がすごく楽しみです(*´ω`*)





↓コメントなしでもOK!励みになります♪ぽちっとな♪
* Category : DOLL
* Comment : (0) |
